れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

いろんな事と夜ご飯。

こんばんわ。

今日明日仕事休んでるます。 明日わ朝から病院。 予約わ10:30やったけど(確か) 採血とか検査わ09:30にわ やってて欲しいとかゆあれたから (結果出るのん時間かかるから) 早く出やなあかん。満員電車かな? 電車ほんまにだるい〜電車嫌い。

でも明日で何かが変わる気がする。 (良くも悪くも) 先月の17日からずっと病院行ってて 30日から大学病院になって もうさすがに何かわ変わるやろ。 れみ本人わ結構変わってきてるけどな。 (痛みも増してる気する、悪く感じる)

まぁあんま考えやんとこ。早く明日なれ。

今日わ朝お弁当作ってないん。 ごめんーー、しんどかった。

明日わ作るよー!! そんな感じで見送ってから 気づいたら寝てた。

久々に昼寝チックした(朝やけど)

起きたらちゅたんが横で寝てた♡ ちゅたんが枕使ってるのわ なかなかレアやからにやけた♡

ほんで起きて30分ぐらいで スーパーに買い物行ったよww 今日の夜ご飯の用意と薬局。

そんな感じでとりあえず寝てました。 いや、YouTubeざんまいでした、暇。

で、ご飯炊いて又のんびり。 ほんなら17時前後に 急にいろいろ痛みが来だして 結構長くてちょっと怖かったなw このまま痛み増して激痛になったら どうしよ、でももう帰って来るしな とか思いながらベッドおった。 でも激痛になる事もなく おんなじ痛みが継続的な感じ・・。 で、治ったから良かった。

で、落ち着いてから 彼氏の作業着洗濯回して お風呂入りましたーー。

「体熱いしもう入らんといたら?」 ってゆうてくれてた。( ; ; ) 結構痛かったからかな? けっこーーーう熱かった(笑)

で、上がってスッキリして 彼氏が入ってる間にご飯の用意ー!

で夜ご飯♡

今日わこんな感じです、 最近丼系ばっかごめんー。

元気なったらちゃんといろいろ作るよ

★ラー油豆腐丼

これオススメ〜♡すき。 あっさりしてて美味しいよー!

木綿豆腐200g 卵黄1個 ねぎ 適当 白だし 大さじ1強 塩 適当 ラー油 適当 ごま油 小さじ1/2(れみ流w)

ボルウに豆腐入れて 白だしと塩入れて混ぜる。 やけど れみわ、ここに ごま油も小さじ1/2ぐらい入れてみたよ

で、それをご飯に乗せて 卵黄おいてネギばらまいて ラー油かけるだけーー!

超安上がり丼w

★エビチリ

玉ねぎがメインのエビチリ いや、玉チリ

★かきたま汁

これ前にも載せたけど むっちゃ美味しいゆうてくれたし かなり簡単やからまたこれw

ごちそうさまでしたーー♡

歯磨いてベッドゆこ。 明日わ早く起きやないとーー

おいやすみなさい