れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

大学病院

こんばんわ。

今日わほんまに雨だるかった。 なかなかの土砂降りやったなぁ。 雨やし靴で行こって思ってたのに クロックスで来てもうて萎えた。 滑りそうで怖いからはよ歩けんww

朝9時ぐらいに家出たよ。 電車で病院〜。

最近ちょっと痛みも増して来てるから で、れみわ今日へたしぃ 手術になりそうやなって思っててん。 だから充電器だけわ持って行ってた笑 ならずに帰れた。良かった。

まぁそんな感じで病院着いて 再診の受付して すぐ採血のとこ行って受付ー! こんなにかってぐらい人多かった

待ち時間も多すぎて暇で暇で暇で 無駄に写真撮りまくってた。笑

おじいさんおばあさんが とても多かった。わら 長すぎてストーリー書いたり。 ひたすらぼーっとしたり まぁゆうて20分ぐらいで 中待合に呼ばれたよん

又3本抜かれるんかなとか いろいろ考えながら 嫌やな嫌やなーって待ってたら 呼ばれた

「今日は1本だけですねー(^ ^)」 安心した!笑

けど今日の先生のん痛かったー

まぁそんな感じで終了

で、診察のとこ行くために 上あがってー

ひたすら待つ もうほんま長すぎた 予約してるとわゆえ 2時間近く待ったよー長すぎ

横に座ってたオババうるさすぎて ほんまイライラしたし。 今自分がこんなんやから余計かもやけど。 いいよな、呑気で。 なんの不安もなさそうでいいよな。 って思ってしまってた。

画面に番号が出る事も全然なく もう寝よかなと思ってた頃に 呼ばれた。良かった。

で、いつものごとく診察などなど。

来週の水曜日も来てってゆあれたー もう!長い!しんどい。 なんでこんなわからんもんなんやろ 何にもはっきりせえへんしんど。

で、お会計の受付行って 自動精算機で支払ってー。。

帰りめちゃくちゃ色々痛くて それともうずっと考えまくってて 電車でもなんか放心状態って感じw もうちょっとで降り損ねるとこやった

でもほーーんっま痛かった。 帰りチャリンコでも段差でも激痛! ほんまにほんまに痛かった 帰ってからも歩くのもほんま痛くて。 痛すぎて横になってて 知らん間に寝てた、だいぶ寝た。

調子悪いなぁ

そんで起きた時のちゅたん

「いーっ」って歯出してる笑

あーあ、なんもやる気でえへん ほんまにほんまにやる気でやん ガチでしんどい、そんで痛い。

今日の朝、雨やからさ いろんな子が 「雨やから気をつけていきや」 ってむっちゃLINEくれて。 優しいなぁってウルってしてた笑

ほんまの数人にわ話してるくて ほーんっま心配してくれてるし れみの今の 体面での心配と精神的な方の 心配もしてくれててその優しさだけで 救われるよな。ありがとうほんまに

明日から仕事や。頑張らな( ; ; ) 朝に相当な激痛ない限りゆく♡笑い 絶対痛なるでしんどいだけやで って結構ゆあれてるけどww 早退とか迷惑かかるだけやしな。 行くか休むかしかないよな。 まぁ仕事中ずっと立ちっぱやし 正味怖いけどなんとかなるやろ れみすんごい我慢強いから。(笑)

もうほんましんどい この痛いのもしんどいし 精神的にもしんどいし 大学病院の待ち時間長すぎて しんどい来週もと思うだけで ストレス(笑) まだ2回しか行ってへんけど もう二度といきたくない。

早く布団いこう

おやすみ