れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

2回更新する予定〜〜!

今日わちゃんとご飯作りました。 お弁当わ今日作ってないねんけど 明日わ作るよー!ごめね。

★オムもやし

美味しくできたー♡ 中身わもやしと豚バラです。

上わ お好み焼きソースと マヨネーズとネギですっっ 普通っ( ˆoˆ )/笑

★ピーマンとちくわのきんぴら

人参も入ってるよ(笑) 見えんけどwww

思ったよりちょっとしか できひんかったから お弁当に残しとくのやめた

カニかまぼことちくわのチーズ焼き

これわ、きんぴらの余りのちくわと カニカマを使いたかったから 作っただけww

★もやしの味噌汁

もやしとキャベツと豚バラ(余り)です 上にネギ乗せただけーー!

美味しい♡具沢山いいね。

小学生の時から卵焼き 作ってるねんけど オムレツ?オムライス?的なものわ 23年間生きてて今日初めて(笑)

美味しいゆうてくれて良かったけど カニカマわ不評でした。笑 まぁ美味しくないんやろなって 思ったけどーーー。

お世辞でも美味しいとか言わんからなー すぐわかる。わかりやすい。 あーうざい(笑)

とかゆうて れみもあんま美味しなかったけど。爆笑 チーズ系の食べ物わあんま好きちゃう。 やのに作るやーつ。

前に文句ばっか言うから お前IZAMやん神経質やしそっくり ってゆうたら 嫌そうやったーーーーーー(笑)

まぁカニカマとチーズのんわ もう作ることわないな 普通に酢の物すればよかた

では