れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/14 バレンタイン♡

2/14(日曜)Valentine

この日もいつになく忙しかった

朝からバタバタ~疲れた~。

 

バレンタインやから

れあにお菓子作りさしたろ思って

旦那にりあ見でもろてる間に

やりたかったのに病院行くとかゆーから

はー無理やんけ思ってたけど

やっぱれあにやらしてあげよ!と思って

10:30に家出るゆーからバッタバタ。

それに合わせたって

急いで買い物行ったりしてー

 

平日と同じく朝もバタバタでパン

f:id:remi524:20210215153552j:image

ほんま早食いなる(笑)

でもねこねこ食パンうますぎ♡

かわいーし♡

f:id:remi524:20210215154147j:image

毎日イッライラするけど

我慢もさせてると思うし

りあまだちっちゃいって理由で

色々さしてあげられへんのは親の都合で

れあにはなんのこっちゃわからんから

できるだけやらしてあげたいと思って

ほんまはゆっくりしたかったけど

気合いで、笑

f:id:remi524:20210215154659j:image

めっちゃ嬉しそうやない?♡

かわいいわ、れみも嬉しかった

 

りあ横に連れてきてしてたよ。

何回も泣くからあやしたりしながら。

めちゃくちゃ忙しい(笑)

f:id:remi524:20210215154757j:image

でもれあもおしゃぶり付けてくれたり

オムツ替えにいくときは作業中断して

れあもゆうこときいてついてきてた

かしこい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

f:id:remi524:20210215154851j:image

ずっと動画撮ってたから

写真がない(笑)

動画はインスタに貼ってます♡

よかったらみてね♡笑

 

てことで

いきなり完成ー笑

f:id:remi524:20210215155013j:image

れあといっしょにつくった

カップケーキ♡

焼いてる間におっパイあげたり

ご飯の用意したり

まじで休まる暇がない、笑

そんななか寝室覗いてわろた

f:id:remi524:20210215155110j:image

れみのまねしてる(笑)

壁にクッションおいて

毛布かけて授乳体勢www

ほんまよーみてんなぁ可愛い

 

こっからデコる!

旦那帰ってきてからしたー

ちょっと抱っこしてくれる人が

おるだけでちがうー

 

イチゴ買いたかったけど

高くてよー買わんかった

f:id:remi524:20210215155252j:image

めっちゃ必死(笑)

可愛いわー

れみもひとつだけした(笑)

f:id:remi524:20210215155516j:image

かわいいやろ(笑)

 

れあたん初クッキングの

出来栄えは、、、

f:id:remi524:20210215155623j:image

かわいいwwww

良い思い出♡

 

DMで好きにやらしてあげて凄い

とかめっちゃ来たけど

ほんまに凄いとかじゃなくて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

やっぱり今は大変すぎて我慢さしてて

イライラもして怒ってまうし

こーゆうとこでしか補われへん

 

ほんまどんなママも誰もが思うらしいけど

腹立って殴ったろかなって時もあるし

でも絶対そんなんしたらあかんし

自分なりに落ち着かせてそっと離れたり

あと最近も友達がイライラしすぎて壁殴ってた

とか書いててめっちゃわろてんけどwww

壁は怖い(笑)(笑)

でもわかる、そんなんに当たるしかないねん

れみもクッション殴ったり物にあたって

気紛らわして自分は落ち着かせたり。

 

でも自分だけやなくて子供へのフォローも

絶対いると思うからそゆとこでしてるつもり

ほんまにそれだけ、凄いとかはない‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

れあたのしかったね(๑♡ᴗ♡๑)

またやろーね(*´□`*)

想像以上に喜んだから

エプロン買ってあげたいねん

西松屋とかあるかな?

f:id:remi524:20210215160254p:image

パパのLINEのホーム画面ww

うんいる!?(笑)

 

で、ご飯の用意したり。

f:id:remi524:20210215160447j:image

ほんま疲れた

ずっとやることに追われてるw

で、夜ご飯

f:id:remi524:20210215161037j:image

おいしかったですー

 

夜自分でデコったやつ食べたー

f:id:remi524:20210215161116j:image

おいしかった♡

 

あー旦那にあげたやつー

f:id:remi524:20210215161232j:image

リンツにしましたー

めっちゃうまい

ママも旦那にあげてくれた

よかったなー

ままはれみにもくれた!笑

f:id:remi524:20210215161316j:image

これしかとるのわすれたw

れみは

ままぱぱお兄ちゃんにも渡したよ

ママは普段もやし産前産後も

お世話なりまくってるし

ぱぱもなんやかんやしてくれてるし

お兄ちゃんもれあにようオモチャ

買ってくれたりしてる。

いつもアリガトウ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

身内でも

いとこも。会う度オモチャとかお菓子とか

いっぱいしてくれんのに

何もちゃんとお礼できてない

れあの親として

ちゃんとしやな。ありがとう

 

 

はー昨日もイライラしまくった

なんかプチンって急にきれた

プチ爆発した

 

もう根にあるストレスが

溜まりすぎて爆発寸前。笑

些細なことでストレスって溜まるよな

めっちゃ溜まってるわ

 

はーでもイライラしてごめんね

れありあ大好きです

ほんまかわいい

f:id:remi524:20210215161712j:image

 

て感じで終わります(笑)

くっっっそ忙しい日でした

 

でもれあもお菓子作りして楽しかった

れあ、またやろね♡

りあも大きくなったら3人で♡

たのしみや!

 

おわる! !