れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

呟きと昨日の事(笑)

こんばんわ【2回目】

あーーーー ほんまにスッキリしやん。

今日仕事休んだやけど もうクビなるーー忘れられるー :;(∩´﹏`∩);:

昨日わ非常に荒れてました(1人で) あーもうほんまに嫌!!! 昨日何気なく呟いたストーリーで かなりDMとかLINEもらいました。 ありがとうございます。

何回病院行ってもまだ曖昧な結果ばっかで てかそら自分でも悪くなってたのんわ 分かる、薄々気づいてた。 何回行ってもハッキリしやんだけで こっちがどんなけモヤモヤしてしんどいか その割に昨日ばり軽くゆあれてイラついた でも大学病院の先生ってあんなんやねんな 自分から聞かな何も説明しよれへんで って聞いてそうなんやって知った。 そんで昨日れみのストーリー見てくれて すぐLINEくれた 仲良くしてもらってるフォロワーさんの 看護師さんが凄い親身になってくれて 医者仲間とかベテランの方とかいっぱい 聞いてくれました。 それだけですんごい支えられました。

他の人も、 心配してDMとかLINEくれたり。 こんなに心配してくれてるのに ずっと黙ってるのも失礼やなと思って 話した。でも話して良かった。

はぁーほんまに疲れた。しんどい。 もう病院行くのも嫌なってる 大学病院行く意味あんのかな? 何回採血したらいいん? この痛いのんもいつ治るん?

って感じでほんま嫌なってる。 ガチで何もやる気でえへん。 ほんまにほんまにやる気でえへん。

そらそうやわって皆にゆあれる笑 話した人にわ 安静にしときや! ご飯とか作ってる場合ちゃうでって。

絶対こうゆあれるし どんなけ調べてもこう書いてる。 やけど先生から一言も安静にとか ゆあれへんのわ一体何なん?わら

はぁなんかほんま嫌!

もう来週で終わりにしたい。 しんどすぎる

ってゆ呟きでした。

話変わるけど

これわ

ヤキモチ焼きのちゅたんが いつも頭とかペチペチしてるww

特にみゅみゅを構ってたら 「ちゅーたんも!!」ってゆうてる。 すぐ走って行く(笑)

最近17時に帰ってきてから 一緒に歩いて買い物行ったよー

前から荷物とか絶対持ってくれる(笑) 持つよってゆうても絶対持ってくれる やさしーー。

あっそうや。 れみな、知る人ぞ知る 方向音痴やねんけどwwww

昨日病院終わって帰って駅着いた時に 彼氏とLINEしててんけど また何処かわからんくなってwww 「迷子」だけLINE送ってんけどww

あのさ、iPhoneに元々?ついてるさ 「友達を探す」ってアプリあるやん? なんかGPSみたいなん。 あれ会社の人にこんなんあるでって ゆあれたらしくて登録しよとか ゆうからーーそれから それ登録してたのね(笑)

で、迷子って送った時それ見てくれたらしく れみの居場所がわかるからwww

「そこちゃう戻れやw」 って来ててわろた(笑)

これ恥ずかしいなーー思た笑い こゆ時もガチの迷子なってんの バレるやつ。(笑)

まぁ付き合う前とか付き合ってからも だいたい迎えに来てくれるけど いつも悪いからなんもゆわんと こっそり行ったり何回もしてんけどw そのたんび迷子なるから もう何回迎えに来てもろたことかwwww 逆に迷惑な奴(笑)

なかなかの方向音痴です。。 自分でもビビる( ).。o○

あー明日から仕事か 頑張らな 朝元気やったら行くつもり

おやす