れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

プレゼントが届きました♡

こんばんわ。

今日も結局仕事休んだん。 お弁当作って作業着入れて 眉毛書いてwww あと着替えるだけやってんけど笑

そんな感じで昼過ぎに雨降る前に 夜ご飯の買い物行ったよ。 ほんでママが来てくれて ちょっとしたらピンポーンってなってん

ママが 「知らんおっちゃんやで」ゆうから 「ほんならほっとこ出やんでいいわ」 ってゆうたら 「うん、でも佐川やで」とかゆあれたwww もはや知らんおっちゃんちゃうやん(笑) 出ろよ!(笑)びっくりするわ〜〜

で、

igで仲良くしてもらってる フォロワーさん旦那さんと奥さん2人で れみなんかに送ってきてくれました♡

袋開けたらディズニーの袋で びっくりしたーーー♡

お手紙と一緒に。

可愛いラスク♡ もうむっちゃ嬉しかったけど 手紙が特に嬉しかった。 最初読んだ時ウルってきた。 大事。宝物です♡

最近体調悪いれみへの心配と 甘いもの食べると元気が出る! ってゆうからってラスク♡

ほんまにほんまに嬉しかった。 会った事もないこんな奴に ここまでしてくれて感謝だらけ ありがとうございます( ; ; )

夫婦でシーとかいいな♡ いつも凄い仲良しそうやなって見てる♡ れみもこんな夫婦になりたいです♡ 大好きです!( ˆoˆ )/

しあわせ〜〜♡♡

ほんで 今日ちょっと昼からしんどくて ご飯炊こーと思ってたけど しんどくてちょっと横になる。

目覚めたら、雷!こわーーー 落ちたらどうしよって 帰りを待つ。

で、帰ってきたら安心感♡

で「お土産」って(笑)

おせんべい♡ 多分あそこのお店の!

れみがいつも通るたんびに ここのせんべい欲しいな〜 ってようゆうてたん(笑) ガチのせんべい屋さんぽくて!

せんべいとか大好きですww

わーい♡ありがと♡ さっき1枚を半分こして食べたけど 美味しかったよー♡ なんか茶色の丸の受賞てほう!!

ほんで、夜ご飯の用意買ってたけど しんどくて・・・ お弁当買ってくれた。ごめね。

今日の分わ明日にチェンジ!

で、まねき福のお弁当♡ まねき福すきやねん

れみわ豚キムチ丼で 彼氏わ豚キムチ丼と親子丼◎

こんなに食べるとこも好き(笑) 男わいっぱい食べる人が好きw 気持ちいよな〜見てて(笑) 男らしくていい。

てゆうか全然関係ないけど 最近めでたい話が!!

くらでバイトしてた時の れみのめちゃくちゃ憧れてた ほんで大好きやった先輩が 結婚した!!もう感動した(笑) しかもその時の彼女さんと。 凄いよなぁ!6.7年付き合ってて。

ほんまに感動した!! 改めておめでとうございます♡ 今まで結婚式挙げたいとか思わんし むしろやりたくない方やったけど 初めていいなーって思った(笑) まぁ思っただけやけどww

ほんまにめちゃくちゃ憧れてた!! こんな人になりたいってずっと思ってた!

ポジションがおんなじ握りやってんけど SLやってれみだいたいその先輩とやって くらってバイト飛んだりとかもうシフトも めちゃくちゃでクッソ忙しいのに バイト来やんとかでれみとその先輩と 握りわ2人の時とかかなり多かってん。 あんなピークでポップも埋めなあかんし 注文も全レーン分せなあかんのに 新人のれみと2人やのに何1つ文句ゆわんと 嫌な顔しやんと苛々も出さんとしてくれてた くらの最大の難関とゆあれる統括リーダーの おばあちゃん(れみの店舗わ)おってんけど もう文句のオンパレードでガチで鬱陶しくて でも全部言い返してくれたりれみに文句ゆうても 全部返事してくれてた(笑)優しい。

握りもめちゃくちゃ早いねん。 SVとかAMGに千手観音ってゆあれてたぐらい。

でも意外にむっちゃ天然で(笑) 法被裏返しで着てたり帽子被らんと ネットだけで歩いてたりお客さんに 謝罪行くのも前掛けしたまんまとか 冷蔵庫にノックしてたりwww

でもめちゃくちゃ凄かった!憧れてた! ほんまにこの人みたいになりたい! って本気で頑張った(笑)

握りってな基本男の人しらおらんねん ほんでしかも運動神経良さそうな人ばっか 入れられるねんwww だからなんでれみ握りやねん絶対ちゃうやろ ってほんまに思ったし 一番スピード求められるし ポップも埋まってなかったら 基本握りが怒られるし もほんまに苦労した(笑)

でもれみ絶対この先輩みたいになるねん って思ってたし絶対握りで女でSLなったる って思ってほーーんま頑張った!笑 で、次第にその先輩にも褒めれるくなって おったら助かるってゆうてもらえたりして 無事SLなれた(笑)

ほんまにずっとずっと憧れ!笑 この先輩おらんかったられみ絶対辞めてたw

ちなみに上の写真が その先輩が辞めた最後の日。 れみ号泣したからなーwwww

最後わ一緒に働きたかったのに フロア人足らんからって 店長がれみのことフロアばっか出すから ほんまに悔しかった(笑)

ちなみに 左の法被から SV 憧れの先輩 れみ 友達 先輩 ですw

懐かしいなぁ。 なんか話それまくってるけど なんしか感動した! ほんまにほんまに感動した!

おめでとうございます♡ これからもお幸せに。。です♡

こんなんしてみてたら れみって変わらんなーーー 絶対好きになる人の1つわ 「真面目な人」やなぁ。 頑張ってる人わかっこいい。な

話逸れたけど終わろ 明日わ朝から美容院 カラー。

キャンセルしよか むっちゃ迷っててんけどな。 数時間座っとくの耐えれるか心配。

おやす