れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

美容院と今日の1日

こんばんわ。

今日わ朝09:30から 美容院予約してました〜。 ずっとキャンセルしよか迷ってた 体調もよろしくないので 長時間座っとけるかな・・って不安w

でもカラーしたいから行った♡

インナーカラー飽きたからやめて グラデ復活しましたー!(笑)

特に巻いたりもしやんし やっぱグラデが馴染むなーと♡

だからインナーカラー終わりw ちなみにこれわインナーカラー。

この時の長さに戻りたいなw

インナーカラーやるだけで 大変やったし申し訳なかったけど またグラデ復活さしてもろたよー♡

それだけやなくて だいぶ暗く落としてもらったー。 ピンクアッシュ系の毛先ピンク。

写真ぢゃ伝わらんけど だいぶ暗いです( ˆoˆ )/♡

れみブリーチも何回もしてるから あれやけどカラー剤でゆうたら 一番明るいレベルまで行ってたから。 中間より下ぐらいのレベルまで 落としてもらって(根元らへんわ) まぁグラデやからだんだん明るく 下に行くにつれてあげてもろたん♡

ちなみに毛先わヘアマニキュア。 マニキュアのが綺麗にピンク入る♡

綺麗にブローもしてくれたり サラサラ〜♡(今だけwww) いつも風呂上がりわ彼氏が ドライヤー絶対してくれます(笑) 髪の毛傷んでるから 「腹たつわ〜〜」ってようゆうてるけどw でも綺麗にしてくれるから嬉しい。笑

ちなみに歴代のグラデ。

赤。

ピンク。

紫。

青。

やっぱり一番しっくりくるのが ピンクー!入りやすかった。

そらほんまわ青が理想やけど もっとブリーチせなあかん、わら

そんな感じで今日も気に入ったカラーに してもらえましたーー♡ 今日もいっぱい喋っておもろかった笑 とりあえずれみも久米島行きたい(笑)

ありがとうございました♡

毛先じゅうぶん明るいからブリーチ しやんでよくなったから早よ終わって (ほんまやったら4時間以上の予定w) ぷにゅ(実家のわんこ)の病院 ついて行ったよー♡

可愛い♡

もう名前も飼い主も誰かとか 覚えられてる件www 恥ずい(笑)

それとぷにゅやっぱりパテラでした グレード3。 どんな犬種にもかなり多いけど ぷにゅマルポメやねんけど マルに非常に多い病気です。

みゅみゅも子犬の時なってんなー (みゅみゅもマルポメ) でもみゅみゅわ上手いこと くっついてくれた。

でも先生の話聞いて凄かった パテラも正味遺伝らしいから パテラの犬を繁殖させへんことが 1番の改善方法見たいな。 だからアメリカわそれしてるから パテラの犬なんかおらんらしい。 だからアメリカの病院で パテラの手術ってゆうたら 「え?」ってなるらしい、 やったことないねんて、ほとんど!

日本ぢゃめちゃくちゃ多い病気やのに。 ブリーダーわそんなん関係ないから バコバコ繁殖させるからって。 酷い話やんなぁ

そんな感じで病院終わってから お腹減ってるやろなーーと思って お昼ご飯買って帰ったのに

ずっとゲームしてるし 「マクド食べたで」とかゆうし

一人でそうめん食べてた-_-b

まぁ髪の毛褒めてくれたから いいけど♡笑 と前髪切った方が好きらしい いつも絶対これわゆうてくれるw 「やっぱこれやわ〜」って。笑

バチェラー見ながら♡ もうめちゃくちゃおもろい!

ずっと気になってて みよみよって思いながら やっと見れた!

やっと見れたってゆうかwwww れみテレビわ全くみやんけど あべま、むっちゃ見るねやんww あべまの 今日好きと週末ホームステイとか オオカミくんには騙されないとか マリキュラムとかもかなり見てた。

まぁテラスハウスとかも 大好き系の人間ですwww

で、ほーーんっまおもろい! 女のばちばち伝わるし 空気重いのも伝わるww でもローズセレモニーわ泣ける 絶対見るべき!!

ゆきぽよ出てるしずっと見たくて♡ 坂本くるみちゃんが桐谷美玲にしか 見えへんし森田沙英ちゃんわ きぬちゃんにしか見えへんwww

おすすめ。