れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯と洗い物

こんばんわ。

美容院の記事と分けました♡ 料理わ料理にしたいから!!

昨日作ろうと思ってた夜ご飯を 今日作ったよー!

★さばの味噌煮

★こんにゃくとれんこんの炒め煮

★ピーマンと厚揚げのオイスターソース炒め

★白菜と油揚げのピリ辛味噌汁

豆板醤と味噌を混ぜてます。

さばの味噌煮とか 久々食べたーー 美味しかったー1!♡♡

今日も冷奴わ欠かせませんw

全然関係ないけど 地味に洗い物好きです。笑

(お茶沸かしてるw) いや、正確にゆうたら 嫌いでした。 けど、今わ好きです。笑

自分が台所立つようなってからやなー 片付けとかなやりにくいしw

台所わ好きなようにしていいよ ってゆうてくれたから嬉しいし♡

広いキッチン憧れるな〜〜♡♡

今からバチェラー見よーっと♡ もうお風呂とかも全部終わらした!

けど

今横でコレです

爆睡してるアイス男とちゅたん♡

はよ風呂入れ!(笑)

どつきに行こ。

おやすみ♡