れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝ごはんと夜ご飯(笑)

こんばんわ。

明日久しぶりの仕事や〜 がんばろお。

今日わ朝から ホットケーキ作ったよー! 食べたいって ゆうてたから〜( ˆoˆ )/♡

ちょっと前にこれ買ったん♡

極もちってやつ! 安いやつ〜♡♡

これなぁ ストーリーに載せたら むっちゃ綺麗!上手い! ってDMいっぱいきてん♡

上手い??( ˆoˆ )/♡笑

嬉しかったーー♡ ほんで美味しかったぁー!

今日わ買い物行ったり 洗い物とか洗濯物以外わ バチェラー見てた!(笑)

ほんまにやばいわ〜♡ むっちゃ好きやわ〜♡ おもろい(笑)

そんな感じで 今日の夜ご飯わ〜!!

「何食べたい?」って聞いたら 「親子丼」ってゆうから 親子丼にしたよ〜夜ご飯♡♪

これ作ってる時ww むっちゃ美味しそうやない?わら

こんな感じ。笑 冷奴わほんまにいるw

★親子丼

美味しかった〜♡ 親子丼好きらしいww

美味しかったんかなぁ〜

★れんこんとしめじの味噌汁

きのこ類わ好きやけど 味噌汁に入ってるきのこわ 嫌いらしい〜! うるさい食べろボケが(笑)

丼系わほんま楽やな♡ 美味しいしー♡笑

全然関係ないけど ゴロゴロみゅみゅたん(笑)

お腹出して寝てる♡笑

今もなブログ書きながら バチェラーの女性陣暴露大会 見ながら書いてるwwwww

今からゆっくり見よ〜

おやすみ(笑)