れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼氏ごはん。

こんばんわ。

超久しぶりの仕事!! むーーっちゃ疲れた(笑) 何か事務員さんからゆあれた 書かなあかんもん多くて それも疲れた(笑)

昼までわ結構めまい凄くて 頭も痛くてしんどかって あーやっぱキツイなって思ってた。 けど昼からわ結構元気やって安心。 でも16時ぐらいから、色々 我慢できる程度の激痛きだして もう寝転びたかった(笑) れみが何もゆあんでも 行った時からプレスのみんなが 「無理しやんでいいから座っときや」 ってゆあれててんけど( ; ; ) ほんまに優しいよな(T ^ T)♡ でもそんな訳にもいかんし 何回かトイレに逃げて休んでたw

でも久々行って楽しかった〜♡ 疲れたけどようわろた(笑) 明日行ったらまた病院やけどー。

で、夜ご飯何しよーと思ってて ラインで聞いたらコレ。

「ハンバーグ」(彼の大好物) とかゆうて いらん画像いっぱい送ってくる

見たいな。

で、ハンバーグ作ろ〜 って思っててんけど

今日仕事終わりに 「やっぱそうめんがいい」 ってゆうから急遽そうめんに変更。

で、 「俺ニトリ行ってくる?いく?」 ってゆうててー 「いかん」ゆうてれみわスーパーw

その別れ際に 「そうめんわ揖保乃糸やで!」 とかゆうてくるから ほんまうざいわ思った(笑) こだわり強すぎ(笑)

「黙れ。一番安いのん買うから」 ってゆうて バイバイした(笑)

ほんでいつもLINEしてこやんくせに こんなん来た

ほんまきしょい(笑) 指定してくる系ほんまにだるい てかこんなん鉄板やろ(笑)

俺のそうめんわ最高に美味い とかそんなんばっかゆうてるから もう今日わ作らした(笑)

てか茹でてつゆ入れるだけやしw

れみわぶっかけとか 美味しいの作ろおもてたのにーー

ま、作ってもろたよん♡ ちょっとしんどかったしな(/ _ ; ) 痛いねん。

★やたら多いそうめん

普通にやりすぎやろーwww

「このそうめん美味しくない」 「太い、ラーメンみたい」 とかブツブツ文句ばっかゆうてたw

れみわ美味しかったけどな

★おにぎり

海苔もうくっつけへん とかゆうてた(笑)アホや(笑) 冷めてから海苔巻く男www

★ママからのゲソ天

置いてくれてたよー♡

美味しかったよー( ˆoˆ )/ ごちそうさまでしたー 作ってくれてありがとーー( ˆoˆ )/

あ、どうでもいいけど 今日スーパーでこれも買った♡

マグネットで壁にくっついてて なんか可愛くてww ルパンとか正味全然知らんねんけど 味と色と絵で決めましたー いや、味で決めましたー

青欲しいなぁ♡ピンクも可愛い

てかさー これも全然関係ないけどなww このブラシ?クシ?使ってるねやん 猪毛の!♡

これむっちゃ痛いねやんw 頭皮?当たったら(笑)

それやのにコレで叩いてくるから 昨日も本気でやり返したった( ◠‿◠ ) けど力にわ勝てず・・・ で、今日もリベンジ(笑)

今日も勝てず・・と 「この毛抜けるで!」って クシ大事に直しやがった(笑)

痛いのんむっちゃ嫌なだけやんwww ビビり(笑) 人にわ色々して来て爆笑してるくせに 自分が痛いことされたらキレるやつw

絶対このクシで頭どついたるねん 絶対やったろ(笑)ほんま痛いからな

ってゆどうでもいい話。わら

袴田事件っての初めて知ってんけど ちょっと色々読んで見てんけど ガチで怖いな、アレ。怖すぎな

ふー明日も仕事頑張らな 友達とかもママとかも平日なったら 無理しなやってLINEくれる優しさ。 ありがとう( ; ; )

おやす