れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯☆明日わ病院〜

こんばんわ。

明日わ病院!めんどくさい 大学病院なってから ガチでだるい。長すぎる。 はぁめんどくさいなぁ。 早く終わって欲しい〜はぁ。 昨日とかモヤモヤしすぎて 病気?とかのアプリで めちゃくちゃ質問しまくってたw むっちゃ親身になって答えてくれて かなりの人が答えてくれて嬉しかた ああああああああ。 ただただ、しんどい(色んな意味で)

てか 今日わ仕事終わってから〜 スーパー行って帰宅してーー 今日わ昨日書いてたアレを。。笑

ハンバーグにしたよ!♡

★ハンバーグ

びくどん風に大根サラダ♡

目玉焼き、なんか知らんけど 片方わ黄身が白くなって もう片方わ黄身が黄色のまんま。 なんでなんー?誰かーー笑い

れみわ白になってほしかってんけどw

★白いい方、わら

ほんまわコレおっきくて ぶっといハンバーグにする予定やてんけど 分けてちっちゃく2つにした♡

★白菜とワカメの味噌汁

やっぱ白菜美味しいですな♡ 久々に食べた気するー!!

うまうま♡♡

てかご飯の用意してて 20時過ぎに、みゅみゅとちゅたんの 姿だけなくてアレ?と思って まさか。と思って見に行ったら

玄関で彼氏を待ってた(笑)

可愛すぎ(笑) ほんま犬って賢いよな〜

みゅみゅわ昔から 家族とか帰ってくる前とか ほんまよう気づいてドアの前とか ずっと待ってるねやん

ちゅたんわ みゅみゅのこと大好きすぎて なんでも真似するからww ようわからんけど(笑)

てか今日の昼休みにストーリーに 載せたらなかなか共感してもらえた コレ貼っとこ(笑)

よう冷蔵庫に入れてたら 「これぐらい飲めよ!笑」 ってゆあれます。

って書いたら意外にも 分かってもらえたwwww 両方の立場から共感もらえたww

「娘にもいつも怒ってるよ(笑)」 とかwwwww れみもママにようゆあれてたわーw 「コレぐらい飲みーや!(笑)」 「後こんなけやん!食べーや!笑」 とか(笑)

とか、 「わかる!」って!! 食べ物とか飲み物でも後1口とか 冷蔵庫に入れる!って(笑)

むっちゃわかるわーwww れみ後一口とかよう置いてるからなぁw

反対側の人からしたら 「スペースが邪魔ww」らしい(笑)

そんな感じww あー早くねお。明日も早起き

おやす