れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

病院の事とお土産☆*

こんばんわ。

もーねすごい無力感( ˆoˆ )/ 素直にゆうたらほんましんどーい。 はぁ。ガチではぁって感じなう

1週間ぶりに病院行ってたきよー。 前より10分だけ採血の受付早よ出来た

今日わママがついて来てくれた。

多分10分早いだけ(笑)

今日も、ばか多い

待ってる時も くっそ暑いし人多いし 疲れるやーつ。

やっと順番来ても まだ中で待たされるーー笑

今日わ2本分で済みました◎ どゆ基準で決めてるんやろー。

なんか検査内容増えるとか?

今日わ今までで一番痛くなかった!

こっからがもっと長い! 診察までが長い!ほんまに長い! 予約時間とか関係あらへんもんな〜

ひたすらぼーっと待つ(笑) でもママおったから 喋り相手おって そこまで苦ぢゃなかった。

前よりも長い60分待ち

やーっと呼ばれて診察の時 ママも来てくれて 先生に色々聞いてくれたー笑

ママも分かってくれた。ママが

むっちゃ聞きにくいオーラ醸し出してるな すごい冷たい先生やな〜〜って。 話聞くきないな〜って。

ほんまそれやし。 前回からこの先生に変わってんけど ほんまに無理。

なーんにも説明してくれへんし ばーり軽くあっさりゆうて来よる(笑)

すんごい他人事やねんなぁ こっちわ真剣にしんどくて (精神的にもなかなかしんどい笑) やのに先生からしたら いろーんな患者さん見てるから 何とも思わんのかなーーー 何にも考えてへんよな〜〜〜

こんな適当なんやって思った、 大学病院ぢゃない時の 最初の病院でのあの先生がいい やっぱ最初の先生やな

もう顔面から冷たいもん。嫌やわ でも今回のれみの話聞いてくれてる人とかで ほーーんっまに皆優しくて 「ついていきたいぐらいやわ!」 ってゆうてくれたり多かった( ; ; ) ありがとうございます。

もうしんどいですね。はい。

そんな感じで帰宅して 安静に横なっておりました。

で、17時半ぐらいに 彼氏が帰って来ましたー!!

「お土産ー」って( ˆoˆ )/

ケーキ!!♡ 病院のアレでかな?と思って

「何のお土産ー?(笑)」 って聞いたら

「仲直りのお土産ー」やってw 可愛いとこあります(笑)

昨日、喧嘩したのです(笑) なかなかの喧嘩(笑)

でも別に朝も普通にお弁当作ったし バイバーイしたし 何もなかってんけどな、 嬉しかったーー( ˆoˆ )/♡

むっちゃ可愛い♡

★ドーム

★フランボワーズショコラ

★クレームドポー(?)

果たして名前あってるのか?笑

レシートの名前のまんま 書いてんねんけどなwwww

てか「あげるわ」ってレシート渡されて 「なんやねんwwwやらしいやつやなwww」 ってゆうたら

「ケーキの名前見たいやろ(ブログ用)」

ってゆあれたwwww 確かに(笑)ありがとう(笑)

俺がそんなんしやんやろ って。わら

確かに、 全然ケチちゃうもん(笑)

お互いお金に関して 全然細かくないからこそ 同棲出来てる部分もある気する。

ガチで1円単位でゆうてくるような奴やったら 一緒におるだけでしんどいしな(笑)

全然元気でてなかてんけど でも、こゆのうれしー ちょっと元気でるね

ありがとーーー♡

おやすみ