れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2.3日安静。

こんばんわ。

今週いっぱい休むって電話したぁ 来週から完全復帰!病院わ続くけど。 手術にならんかっただけでも 有り難いと思わなあかんのかな。 とりあえずこの痛みとか諸々 完全に早く治りきってほしいな。 再来週の病院で全部はっきりスッキリ 終わるような気する。多分。 ブログにもそのうち書こーかな。 (わからんけど)

友達が長文のLINEくれたり多くて ほんで朝からこんなん来てて泣ける

れみの心配と早く元気になってほしい ってずっとゆうてくれてた。 れみが大丈夫やで(笑)とかゆうても 普通にLINEしててもLINEだけやから 顔とか見えへんくても どんなけ普通に元気そうに見えても 正味そこまで元気ぢゃないことも 分かってくれてるから流石やなって思う

友達後で来てくれるねんー。 会えるだけで嬉しい(笑)

いつも見たいなこんな アホな会話もしてるけどww

てゆうか今日何食べたい ってゆうたらシチューってゆうから シチューにしました(笑)

久しぶりのシチューやわーww 夏に作るのわ初めてかも♡

★シチュー

美味しいってゆうて ばくばく食べてくれたけど

いつも味噌汁もやけど具が多い とかまた文句ゆあれた。うぜー笑 少ないより多い方がいいやろww てか多ないし別に。 一言でまぢでIZAM

もう逆に急激に具減らしたろかな インスタントの味噌汁並みの 豆腐のちびっこさで 2.3粒だけ入れたろかなとか思う (思うだけ)

バケット

シチューゆうたら バケット定番ですね♡(れみわw)

最後の1袋やったん。あぶねー よかったーー!

じゃがいも小さく切りすぎた件。 てか玉ねぎ何回切っても 涙とまらん!! 今日も泣きまくった!(笑) これ涙でる人と出えへん人の 差わ何なん?

れみ大げさなぐらいでるねんけど ほんでほーんっまに激痛! 玉ねぎ切り終わっても ちょっとま痛いし涙止まらんw

泣く演技しろゆあれたら 玉ねぎあったら秒で出来るで。

全然関係ないけど 昨日の夜の写真

久しぶりの。。↑

て感じで終わります また更新するかも

おやすみ