れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

心配して友達2人が来てくれた

こんばんわ。

昨日わ夜23時ぐらいに 友達が来てくれた。 ずっと顔見に行く!って ゆうてくれてて もう遅いしいいよって ゆうてたのに来てくれた( ; ; ) 気持ちだけで嬉しいのに。

お酒とおつまみ 買って来てくれたよwwww

ゆっくり喋って 色々聞いてくれて安心する

そのまま泊まったよー!わら

こんな感じでごろ寝(笑) れみわくまたんの上で 友達わ人をダメにするクッション

みゅみゅが大喜び♡ むっちゃ懐いてるよー!笑

これな、

れみと友達が朝喋り出したら みゅみゅがおはよーって しに行ってん!可愛すぎた〜

みゅみゅよかったね♡ 友達で一番懐いてるwww

ありがとう♡ 元気でる!(笑) ほんで今日の朝はよーに帰ったよ ありがとうね、 しんどいのごめんねー( ; ; )

ほんで

今日昼間友達からLINEきて 顔見に行っていいー?って。 優しい( ; ; )

で19時前ぐらいに来てくれたよ

お土産持って!!(笑)

いやーもう主婦やわwww 豆腐われみが好きやからやって(笑) ブログ見て毎日夜ご飯にあるから ってー!笑

牛肉わ、わろたwww 「なかなか美味しかってん彼氏と食べて」 って(笑)

嬉しい♡ありがとう!!

友達と オレンジジュース飲みながら おっとっと と共に喋ってました

この友達ゆうたら バヤリースのオレンジ(笑)

ほんまにありがとう♡

2人ともほんまにありがとう 心配してくれたり 話聞いてくれたり 何もゆうてなくても 実わ元気ないこととか 結構考えてることとか 何気にいつもわかってくれてる

ほんまにありがとう

大好き♡