れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日と今日の夜ご飯

こんばんわ。

Macの前にTV置いてて 触れんからiPhoneから更新。 むっちゃ書きにくい(笑)

今日も仕事休んでるから寝てた。 最近起きたとき頭痛に襲われる。 寝すぎ?(笑) でもそないに寝てないwwww あと夕方むっちゃお腹痛かった。 休んでてよかったと思った。

昨日の載せ忘れの夜ご飯。

友達に何つくろーー?ゆうてたら 「ポトフ!」ってゆわれて(笑) 「あ、あと最近チキン南蛮作った」 ってゆうからそのまんま チキン南蛮とポトフ作ったよ(^_-)

★チキン南蛮

揚げ焼きしてるよー(^_^) タルタルも作ったよ!! れみタルタルむっちゃ嫌いやけど ちゃんと食べました(笑)いけた

★ポトフ

野菜たっぷり♡

ポトフとか初めて作った(笑) 給食以来に食べたかもしらん(笑) おいしかったよー(^o^)

野菜たっぷりやからお腹いっぱいなるし 1杯ぐらいしか出来やんね(笑) むっちゃ余って明日もこれにしよう。

って感じで今日の夜ご飯

これも友達のパクリ(笑)

昨日夕方来てくれた友達とも ご飯何作ろって話してて 「ハヤシライス作った〜」 ってゆうてたから れみもハヤシライスにした(笑)

★ハヤシライス

ハヤシライスも久々に食べた♡ おいしかったー!!

余ってるから 明日もハヤシライスやな。。 朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯も ハヤシライスやで(そんなにない) ってゆうといた。笑い

★昨日のポトフ

お腹いっぱい(笑) 食べても食べても減れへんポトフ

2人用のレシピやけど 4.5人前あるとおもうわ(笑)

てか全然関係ないけど 最近まくらがお気に入りのちゅたんわ 今日も昼間れみが横なってたときに 横くっついて寝てきて癒し♡

写真撮ってたら起きた(笑) うるさかったかな、ごめんねww

明日1日休んだら仕事や! がんばらな!ゆっくりしよ!笑い

明日か、父の日。

おやすみ