れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

父の日の事とか◎

こんばんわ。

日曜もあっとゆうまに終わるなぁ ほんまに一瞬〜( ; ; )! 明日から仕事。久しぶりや(笑) 朝の痛み次第でゆくよ 病院の休みもまた取らな〜( T_T)

友達が心配して来てくれたりして 連絡くれたりで何やかんや元気◎ お見舞いチックありががと♡

あ、今日の夜ご飯わ昨日の残りの ハヤシライスやから写真撮ってませんw それと玉子豆腐(笑)

てゆうか 昨日の夜?彼氏がセブイレ行ってて その間れみ待っててんけど〜 ワールドカップ?やってるやん それ見てるからTV付けっぱやって れみわ全く見てなかってんけどww

帰って来たら何か点入ってたらしくてw 「誰が点入れたん?」ってゆあれて 適当に「ロナウド」ってゆうたら 「何でやねん、そんなんおらんしw」 ってゆあれた(笑) わろた適当すぎたやーつ、笑い

今日わ父の日でしたね。 パパって6/9が誕生日で いつも父の日とばーり近い! ほんでいつも両方あげてたけど 今年わ誕生日何もしてないし (それどころちゃうかったし) 父の日わしたよー

ビール(笑)

いつも偽物のビールばっかり 飲んでるから本物のビール。

喜ぶやろなーおもてww

あと 発泡酒?なんかようわからんけど 最近広告?とかでようみる気するこれ (1回しか見た事ないけど)

なんか600なんぼやったから 安っ思てオマケで買ったげたwww

と、彼氏からわコレ

むっちゃ可愛い箱♡ れみも中身知らんかってんけど ママに送ってもろたん。

中身わー

地ビール飲み比べセット

むっちゃいい感じやんな〜♡ ビール飲まれへんけど美味しそう♡ (知らんけど)

パパむっちゃ喜んでたよ(笑) 「絶対、瓶置いとくんやろーww」 ってゆうたら 「おう、箱も置いてるわ!!」 ってゆうてた(笑) よ、よかった。

父の日とか基本もらうのん 多分毎年れみだけやしw (お兄ちゃん渡してへんから) 彼氏にも貰えてよかったね(笑)

それとパパなんかに 渡してくれてありがとうww

今日わ早くベッドゆこ。 (いつも早い、笑)

おやすみ♡