れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

大阪で震度6弱の地震

こんばんわ。

今日わ朝から薬飲んでも 痛みがぜんっぜん引かんくて 見送ってからも 痛いなぁーってベッドに座った時かなぁ

いきなりむっちゃ揺れて!! 地鳴り聞こえた!(多分あれ地鳴り) ほんまにほんまにめちゃくちゃ怖かった!

もう携帯放り投げて すぐに3ワンズ抱きかかえて ただただ、うずくまってた(笑) 多分れみの感じからも 只事ぢゃないのん伝わるらしく 大人しく抱っこされてたよ。 地震おさまっても怖くて怖くて 震え止まらんし何が起こるか わからんからずっと抱っこしてた ほんま泣きそうなった!(笑)

「大阪で震度6弱地震」 この言葉が画面で見ると思ってもなかった ほーーんっま怖かった!!

彼氏とか友達とかも連絡とれて とりあえず実家のぷにゅが 何よりも心配で!! 実家13階やからむっちゃ揺れるやろし 最近ゲージ入ってないから 食器棚の下敷きやったら!!とか ほんま考えるよな

ママわ仕事中やしれみのお兄ちゃんわ 仕事中やったけど何とか連絡取れたけど パパの連絡先知らんwwwwから れみのお兄ちゃんがゆうてくれて 何とか連絡取れてぷにゅの生存確認ok ちょうど家出る前やったらしい。 ビビり散らしておしっこ漏らしてたってw よかったーーぷにゅ。一安心した。

今日わ買い物行くのもやめた。 トイレとか何するにも一瞬で出た。 家空けた間に大地震でも来たら 3ワンズが・・。

何よりも、わんこが一番やから 全員にハーネスつけて いつでもリード付けて出れるように。 3匹おるから抱っこ紐も! 水も用意してたー。念には念を。

はぁほんま怖かった こんなに震え止まらんねんな ってぐらいほんまに怖かった

1人やったし。 ガチで怖かった

れみもお風呂水溜めとこと思って 風呂場行ったら れみんちわここだけ被害あったw ミニオンたちが被害に遭ってた

一番右らへんがおらへん!!

この隙間に1人と

ここに2人

救出成功。よかった

で、すぐ水溜めたよー。 トイレとか用!

れみの友達とかもみんな 非常食とかもむっちゃ用意してる

れみも明日ママが仕事終わりに 来てくれたら買いにいこかな。 3ワンズ置いて出るの怖いし。

そんな感じで友達と 連絡とってたけどー 「行っていい?」ってゆうてくれて。 こんな地震のなか怖くないん!! って思いながらww 来てくれたよー♡

お土産のハーゲンダッツ持って( ; ; ) 高いのに!!ありがとう( ; ; ) 彼氏がアイス大好きやし絶対喜ぶw れみも嬉しいw マカダミアナッツが一番好き♡

色々心配してくれたり 話聞いてくれたりありがとうね

ほんで 大したもんちゃうねんけど 夜ご飯一緒に食べたよー!!

ちょっと彩り茶色いけどww

★1プレートにしました

ステーキ♡ 今日ステーキにしよ思ててんけど 買い物行ってないから何もなくて あるもので肉団子と味噌汁

このステーキわ おとといぐらいに友達が お土産に持って来てくれたもの♡

ありがとう! 美味しくいただいたよー♡

★玉ねぎと豆腐と油揚げの味噌汁

美味しいってゆうてくれて 嬉しいです、よかった。

みゅみゅが この友達にも懐いてるので べったりでした♡

友達の足痺れるほどwww ありがとう♡

今日わほんまにありがとう 色々ありがとう

あー怖かったなぁ。 もう何も来ませんよーに、 これが余震とかやめてね 本震とかこやんといて、怖い。 まだ死にたくない やりたいこといっぱいある 今が一番いっぱいあるってぐらい ほんまにある。

彼氏風呂上がったから れみも入ってこよ。 まだ安心やけど怖いから弾丸で

おやすm