れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

15時に早退した〜

こんばんわ。

土曜やけど仕事やった〜〜 なんか久々の土曜な気したww

今日わ早退したよー残業で相殺 最近よくある体調不良〜笑い 流行りのね

帰って気付いたら寝てた。 気持ちよかった〜〜。 なんか久々の昼寝チック♡

今日わ麻婆豆腐作ろ思ててんけど 帰って来たらしんどいんやろーって 明日でいいよってお弁当買ってくれたぁ

だから明日作る。ありがとう

まねき福のお弁当♡らぶ

ここ好き。 おいしーー( ˆoˆ )/

単品で野菜炒めも頼んでたよ

想像とちゃうくてサラダ見たいやったけど 美味しかった!笑

さっきなー 人をダメにするクッション?やっけ あれにの寝転びながら♡

(どっかに3ワンおるよ)

からの大家族見てたー♡ 久々のこんな時間。

れみ大家族むっちゃ好きやねん 昔からほんまに好き! れみむーーっちゃ詳しいで!笑 多分大家族のこと全部わかるwww

大家族とはじめてのおつかいとか 子供系のんわ全て録画してた過去(笑)

そんで ママが買って来てくれた これを一緒に飲みながら♡

フルーツの飲むヨーグルト。 やっぱ普通のが一番美味しいな

最近わ朝わ牛乳飲んでる笑

今日の朝の写真やけど 気ついたらみゅみゅが クローゼットにおった

お風呂とクローゼットほんま好き! 実家おっても気付いたら お風呂勝手に入ってるからなーww

自分が洗われるのわ嫌いなくせにw

とりあえず今日わはよ寝る

おやすみ♡