れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日も手抜きご飯♪笑

こんばんわ。

今日わ久しぶりの残業! 自分で19時までやったらいける とかゆうたけどやっぱ断れば良かった しんどかった(笑) けど久々にいつもの場所に戻って仕事して 楽しかったwようわろた(笑)

先輩の話おもろかった、笑 コーヒー買いに行こ思って100円握りしめて 歩いてたら落としてしまって溝の方に転がって 最悪!と思ったらちょうどギリギリで 止まってくれたらしくて、ラッキー!思たら 急にクルって回転して戻りだして落ちたらしいw ほんで覗いたらギリギリ取れるとこやって 蜘蛛の巣の中に手突っ込んで取ったらしい爆笑 こんな苦労して買ったコーヒーわ美味い って絶賛してた(笑)

その先輩がれみこのコーヒー飲んでてんやん ちょっと前から発売されてでもずっと 売り切れで今日やっと買えたやつ!!!

その先輩もこれ買いたかったらしくてww ずっと売り切れやから 絶対れみちゃんが買ってる!! と思ってたらしい。笑

れみもずっと狙ってたしーーー笑

そんな感じで今日の夜ご飯 19時に上がったからそんな凝ったもの できやんので今日わ簡単にそぼろご飯

こっちが一般的?やから こっちにしたけど れみわママが作るそぼろご飯が好きw

まぁ普通に美味しかったかな

なんかな、全然話かわるけど igのフォロワーさんとか凄いなって思う 昨日今日でほんまに思ったw ほんまに感謝でいっぱい。

友達も。 れみなんかの事、親みたいに 心配してくれるもん(笑)

なんか色々あるけど頑張ろ てか1日1日大事にして過ごそ ってほんまに思った。今。笑

早く落ち着きたい安心したいー

おやすむ