れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

病院行ってて何も出来んかった

こんばんわ。

飲むヨーグルト飲んでまする たまに風呂上がりに飲むの美味しい♡

今日わ仕事定時(17時)に上がって 病院行ってたー!笑 23日も行かなあかん、有休や・・ 24、25有休とるから もう連休したい、笑い

って感じでご飯作るんやめたwww ごめん(笑)

なんかしてたってわけちゃうけど バタバタしてて写真がないw

お弁当わちゃんと入れるよ♡

今日わほか弁買ったwww それと昨日の余りのピーマンの肉詰め たまにわいいやんね

明日19時までやけど 簡単なもん作ろっかなぁ。 あー定時に上がりたいwww ちょっとま残業やめよかなぁ。

今日ピアス無くした。 もう会社で何個無くしてるんやろw 探してたら何人かの人 どしたんゆうてくれて探してくれてた 優しい、笑 ありがとうございますやわ、ほんま。

明日のご飯炊いて早く寝よ。 お弁当何しよかなーー♡

てかさっきボディーソープで 頭洗ってしまった。 疲れてる(笑)

寝ますwww

あーなんかしんど。 おやすみなさい♡