れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

普通に作りすぎた(笑)

こんばんわ。

もうこんな時間。疲れた なんかむっちゃしんどくて 今週金曜以外全部17時ゆうたw もはや金曜も2時間だけにした

明日病院ゆくと思われ

今日帰ってご飯の用意 やけど、色々あって ギリギリになっちゃたー

途中で牛乳買い忘れて 買いに行ったりww

★ピーマンの肉詰め

作りすぎた(笑) 明日もピーマンの肉詰めやな

初めてのやり方でやったよー いつも焼いて ママ手作りのソースが好きやねんけど でも今日わ違うやつ♡

これも美味しかったー!! れみわこの味好き♡

★味噌汁

ネギと油揚げと豆腐入れたよ the残り物たちwwww

ネギやっぱスキー♡

★大根サラダ(買った) ゆで卵わ茹でたよwww

大根サラダすき 多分びくどんの感じですき 美味しいやんなぁ♡

これ昨日の写真やけど 呑もーゆうてきたからのんだw

酎ハイをこんなグラスで飲む奴らw

とかゆうてほとんど飲んでもらった いつもこう(笑)

今日わ早くねお とかゆうていつもこの時間。 ってゆうけどまだばり早いwwwww けど 21時にわベッドゆきたい今日この頃

おやすみ♡