れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きご飯と何でもない日のプレゼント

こんばんわ。

あーーー疲れた(笑) もう右肩えっぐい。痛すぎ。 湿布貼って寝おかなぁ。 それと今日鉄缶でおもっきし 足強打してばーり痛かったwww 1日1回どっかで強打してる

今日もお弁当入れたよー!! もう何回撮ってもおんなじにしか 見えへんからwwww 撮るのやめよ思ててんけど ママから写真ってきたから撮ったw からのせる(笑)

今日わ冷凍食品パラダイス 昨日の残りのかぼちゃと コロッケとwwww

で、 前載せてたしまむらで買ったやつ

普通に可愛い◎ 300円にしてわなかなか良き♡

そんな感じで今日も仕事終わって れみわいつもながらスーパー。 彼氏わ 「IKEA行って来るわ」って。

冷静に「・・・ニトリやんな?」 ってゆうたれみ流石やと思う。

なんで17時に上がってから IKEA行くねんwwww ミニチャやしwてかばり遠いし(笑)

IKEAニトリ間違える奴おるん?笑 全然ちゃうやん!!爆笑

そんな感じで帰宅して またれみの方が早くてご飯の用意してて ほんなら帰ってきてーー

洗濯物のカゴ買い換えたー とかゆうてきて、そーなんーー とかゆうてほぼスルーしててんけどww

「これお土産」ってw

くるぶしーーー♡♡ もうれみ年がら年中くるぶしやからw しかもずーーっとキャラもん(笑) もうだいぶ穴空いてきて履くのんない ってゆうてたから覚えてくれてたんかな

しかもれみの大大好きな

トイストーリーとモンスターズインクと ミニオン♡嬉しすぎる、ありがとう♡

ちなみにモンスターズインクのくるぶし 持ってるwwwww(ゆうてないけど) でもだいぶ真っ黒やから ちょうどいい♡ありがとうー!

そんで トイレ行ってびっくりしたーーー ピンクに変わってたーー笑

嬉しい。(笑) 前の茶色いのあんまり好きちゃうかってん

前の家(一人暮らし)の時も 全くこれとおんなじピンクのん使っててん すんごい嬉しかったー!(笑)

れみこれ変えてくれたりしてる時 なんかでトイレの方行ってんやんw そんときに気づいてると思ってたらしくて

あとでトイレ行ってからこれ見て びっくりして!ゆうたら 「さっき見たやろ」ってゆあれたw 全く見てないwwwwwww 見たかも知らんけど目悪いから 何にも気づかんかった。爆笑

だんだん部屋が前とおんなじで 白とピンクで統一されてきた♡わーい

うん。可愛い◎

なんでもない日のんって なんかむっちゃ嬉しいよなーwww

て感じで夜ご飯。 今日わ手抜きー!!!

★たらスパ(素のやつ)

まぁ安定の美味しさ。 久々の味♡楽すぎるわーwww

★サラダ(買ったw)

手抜きすぎるから スープ作ろ思ててんけど これで十分やでってゆうてくれたから こんなけ♡笑い

明日わちゃんとやろう なに作ろかなぁー♡♡

で、さっきアイスコーヒー? 作ってたー! お豆からのーーー! 楽しみ( ˆoˆ )/♡

ほんまわアイスコーヒーがいいんやろ? ってゆあれた(笑) それもあって買ってくれたのかと思おた。

まぁ確かに基本的に 温いもの嫌いやからなーwww いけるけどw

そうそう、昨日買った時に 撮ったやつやけど冷凍庫の中身。

アイス買ってきてほしいってゆうから ちょうど安かったから ウエハースのんと白くま買って帰ったら 冷凍庫に白くまとガーナのアイス 入ってた(笑)ママからの差し入れ。 ありがとーーー!!

あー今日わ手抜きご飯やから 早く用意終わったーもう風呂も入ったし

あとわ明日の弁当のご飯炊く予約塩

おやすみなさい