れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

かぼちゃ料理ってリクエスト

こんばんわ。

あー仕事ほんま疲れた(笑) 単発のプレスやってたけどー 肩こりほんまやばい(笑) しかも絶対何分で何個打てるか って誰かしら確認しに来るから 絶対ペース落とされへんしww しかも今日11:30から始めたけど 16:30にわ出すとかゆあれてwww トイレも行かれへんかった(笑) ばーり急かされるから 試しにやってもらったら5分位で しんどさ分かってくれたから よかった(笑)

あーほんまに右肩痛いー あとでマッサージしてもらお(笑) (勝手にゆうてる)

てか今日も朝5時に起きて 朝から炊き込みご飯炊いたよー! ようやったと思う!!(笑)

今日のお弁当♡

元々彼氏の方わ 会社のお弁当注文してたから 弁当作るたんび取消してるけど もう正式?にやめてもいいかな そら毎日入れてあげたいし。

今日わ夜ご飯なにがいいー? って聞いたら 「かぼちゃ料理、れみ仕様で作って」 ってゆあれたからwwwww かぼちゃメニュー考えてたよwwww

で、仕事終わりに コーヒー豆買いにゆくゆうてたから れみわスーパー行ったよー

って感じでれみの方が先家ついて 冷蔵庫に入れたりしてたら 帰ってきてんけど

また何か買ってきてたwwww 嬉しそうに(笑)

ほんまに好きやなぁ(笑) アイスコーヒーのなんかってゆうてた

けど冷蔵庫にはいらんとかゆうてた 高さが(笑)あほwwww

って感じで今日の夜ご飯

★かぼちゃのそぼろあんかけ

★厚揚げの卵とじ

★鳥ひき肉とかぼちゃの味噌汁 しょうがでさっぱりよーー

かぼちゃしか見えへんけどwww

おかず少ないかな?と思って コロッケわ買った。 4個もいらんかったけどなwww

あと今日の朝炊いた残りの 炊き込みご飯 食べてくれた( ˆoˆ )/ 美味しいらしい。

今日も美味しいゆうてくれました よかったーー!

明日の弁当なにいれよ。

おやすみ