れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯〜♪

こんばんわ。

2度目の更新(笑) ご飯の記事わ分けたい。

てかな 今日の朝も大爆笑してんけどwwww 前も寝ぼけてて彼氏の鼻の穴に 指突っ込んでばりキレられた って書いたんやけどwwww 今日もやねん(笑) でも今日わ寝ぼけてたとかちゃう。 ちょっと半起きって感じやって ふぅーーって上に手伸ばしたら あんまどうなったんか分からんけど 鼻の穴に指入れて目にも刺した爆笑 またキレられたwwwwww

「おいっ おまっ・・・(お前)」 ってキレながらゆうて寝たwww やっば!と思って最初寝たふりしてん。 けど笑い堪えられへんくて 豪快に爆笑しながら謝って ママにLINEでそのエピソード送ったw

後々その事聞いたら 「鼻の穴わ知らんけど目に刺さって起きた」 ってゆあれた(笑)

あーおもろい。笑

で、今日の夜ご飯♡ 今日わ和食ー!!

★炊き込みご飯

初めて作ったー!!! ばーり美味しくできたと思う♡ 美味い美味いゆうて3杯してくれたw 余ったら明日のお弁当にも入れれたのになぁ ってゆうてたぐらいー!!

明日朝から炊き込みご飯炊きます♡笑 3合までしか炊かれへんからさ( ; ; )

流石に炊き込みご飯わ 予約してたらやばそうやから 朝からやるよー!!

キハダマグロの野菜あんかけ

ほんまわこれメカジキやねんww まぁないやろなー思いながら スーパー行ったら案の定なくて。 キハダマグロにしたwwww

むっちゃ美味しくできたー♡ 美味しいゆうてくれた♡

★レンコンのきんぴら

前からレンコン食べたいなー ってゆうてたから とりあえずきんぴらにしたー!!

★豆腐とわかめの味噌汁

ほんまわアオサでやりたくて てかれみがあおさ大好きでwww でも高すぎてやめたw

★かぼちゃ

コレわママが昨日分けてくれたのー あと冷凍の鮭も貰ったよ♡

ま、冷奴わ欠かせません (れみがw)

理想わ毎日豆腐と味噌汁いる。w

次なに作ろかまた考えとかなー!

明日わ朝から炊き込みご飯やるから 5時より気持ちはよ起きたいなぁー

おやすみ