れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

母の日\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

今日わ母の日でしたな〜〜

大雨の中歩いて ケーキ買いに行ったよー♡笑

いつも何やかんや 毎年ケーキかなぁ母の日わ。 またまたケナリィーでwwww

ほんまわプレートに ピンクの文字で お母さんいつもありがとう みたいなん書いててお花も書いてて むっちゃ可愛かったのに 字がほぼ消えかかっててーー

それを彼氏がゆうてくれてー ほんなら「こちらでよろしいですか?」 みたいな感じで持って来たー。 代わりないんかよーwww

て感じでしゃあなしこのプレート。

ママ喜んでたよー!!♡

彼氏からもママに♡

高級ショコラ♡笑

ママ写真のセンスなさすぎるからー でも綺麗に撮って送って!

ってゆうて送って来たんこれw

もっと美味ししそうに撮ってくれよwww

でもこれ絶対美味しいわ♡ れみが欲しいぐらいー!!

ほんまの名前わ テリーヌ ドゥ ショコラ♡らしい

いいなぁ、れみも欲しいwwww

れみも彼氏のママに渡したよー!! ほんまわ 最近流行りのハーバリウムが良くて 光るやつにしたかってん。 なんか代引きとか無理で Yahoo!預金払い的なんしかなくて 間に合わんかった。。 即完売なった( i _ i )

だかられみも食べ物!

なんかどこのかようわからんけど ランキングとか1位とかやったー

風味絶佳山陰

(↑リンクできてる?) これの 四季の十二撰ひとくち上生菓子詰め合わせ ってのにしたんー!! ピンクの風呂敷包みでばり可愛いん♡

喜んでくれましたーー♡

まぁ、ママいつもありがとう って感じですね、はい。(^ ^)