れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達のベビたんに会ってきた♡

こんばんわ。

今日わ友達のバブに会って来たよ♡ もう生まれる前から楽しみやった♡ 周りで赤んぼ産んだ子わいっぱいおるけど めちゃくちゃ仲良い子でわおらんかってん だからむーーっちゃ嬉しかった!!

ケナリィーの洋菓子セット? みたいなん持って行ったーー♡♡

ほんまわホールのケーキ買いたくて 予約しよー♡ってする気満々やってんけど でも念のため調べたの(笑) ほんなら産後あんま甘いもんあかんって 母乳に良くないとか ケーキとかもう最悪みたいなこと書いててw 病院でケーキとかいっぱい食べてるし お祝いでケーキ持ってくる人も多いらしくて いらんとかの意見もw

まぁ多分友達やったら喜んで食べてくれる って思ったけど母乳とかに関わるらしいし ケーキわやめた。

出産祝い?わ今度ちゃんとする〜♡ 今日も欲しいもんないか聞いてんけどなw

で、友達の実家♡ひさしぶり♡ 高1以来に家行ったよー!!笑い

生後10日の男の子です♡

もうな、ほんまに可愛すぎた(笑) こんなに可愛いねんな〜〜 しかも友達のベビたんやから 余計やろな〜ガチで可愛かったww

ずーーーっと寝てた!!(笑) いま脱皮中らしいwww 完全に旦那さん似♡男らしなるわ〜w 手足スラーって長かったな〜♡ 友達似?♡わら

もうほんまにママって感じした♡♡ ちゃんとママになってた(笑)

2人でいっぱい話久しぶりにしてて やっぱり話尽きひんくて。 ただほんまに変わったこと1つ!! 2人ともだいぶ変わったよな〜(笑) いつもシビアな話もなかなかやったけど もうそんなんもなくてww

今日とか夜ご飯とかの話で盛り上がるw ガチで共感しまくりで(笑) ほんまに毎日夜ご飯何しよばっか考えてる ってもうかなり分かってくれたからwww ガチで朝起きてもそんなんばっかで(笑) 仕事中もだいたい考えてる(笑)

だからママが 子供らの事とか今日のご飯何しよとか 考えなあかんからしょーもない事 考える暇もないし忙しいねん!!! とかゆうてた意味ほんまに分かった ってゆうたら 友達もゆうてたwwwww 昔わ何やねんって何がそんな忙しいねん とか思ってたけどほんまに親の有り難み わかったって(笑)成長した。笑

それやし夜ご飯昨日何作った? とか会話そんなんやもんなーwwww お互いこれいいで!って言い合ったりw 友達に教えてもろたん作るわ♡

ほんでれみが気になってた 仕事で遅くなった時とかご飯どうしてるん ってゆうたらやっぱり買ってるとか 聞いて安心した。

なーんか他もいっぱい話したけど やっぱりよう分かってくれてるなー ってほんま思うわ(笑)れみのことw

何やかんやしっかりしてるよなぁw いいママなると思うわ♡♡

ほんまに色んな意味で 色んな話できる友達です(笑) くら寿司のバイトも一緒やって れみわ握りのリーダーで 友達わ軍艦のリーダーで 共に頑張って来たから(笑) 厨房と思われへんぐらい 怒ったり泣いたり笑ったり 時にわ抱きしめてくれたりwwwえ

れみが高校辞めても こうやってずーっと定期的に遊んでる

これからもヨボヨボのオババになっても 仲良くしよな(笑) れみもいつかわベビたん欲しいから 遊ばしたいな〜www

ほんまにお疲れ様♡ それと、おめでとう♡ 今日わありがとう♡

なんかベビたんのんで 欲しいのんないんって聞いたら 特になかったから

かなり邪魔になるような ジャングルジムとかトランポリンと 4歳ぐらいからのおやつと コマなしのチャリンコ届けるわな♡ (嫌がらせ)

あー可愛かった♡ 幸せ分けてもらったー!!! あーいいなーれみもバブ欲しいw

今日行く前に家で 「れみも赤ちゃん欲しいなーーー」 ってゆうたら 「まだ会ってもないのにゆうなよw」 ってゆあれた(笑) ごもっともです。

そんな感じで帰りに そこらへんでむっちゃ美味しい! って皆がゆうお店に行きましたw 会社の先輩もゆうててん。

友達にもゆうたら 「職場の人も●●のあそこわ美味しい!ってゆうてた」 ってゆうてた。

とりあえず何買えばいいかわからんくてw 餃子何人前買えばいいんやろ? 男の人ってむっちゃ食べるんかな? とか悩みに悩んでw

餃子3人前(れみと彼氏)と ママらーにもお土産に5人前 買って行ったげたーwww

喜んでました♡

そんで実家行って ぷにゅといちゃらぶして。

「ぷにゅの事忘れやんといて!」 ってゆうてるみたいに れみにべったりでした。可愛すぎた

で、ママらにあげた前の彼氏のベッドで ゴロゴロしてたら気ついたら18時半 焦る。

れみんちにちょっと寄らなあかん用事も あってしまむらも行きたくて。 でもしまむら19時までやから。。

もうばり弾丸! 18時35分ぐらいに実家でて 自分ち帰ってしまむらしまむら着いたん18:50。 すごない?わら なかなか頑張ったでwwwww

で、出たん18:56。w

もう疲れたーーーっwwww

これ買ってん♡

お弁当箱入れるのん欲しくて これちょうどいいかもーって 思って! あのお弁当とセットみたいやろ?♡ おそろっち!

帰って入れてみたらぴったしwww 最高。良い買い物した。¥300

と、全然関係ないけど 昨日のプルコギ丼のブログに 載せた冷凍庫の中身。

ちなみに今日

この減りようなwwww

ちなみにこっちもw

さすがです。笑

さっきめちゃくちゃ痛い事されて 痛がってんのに涙出るぐらい爆笑してて だから本気でやり返したった(笑) 本気で痛がってた。爆笑 うける。アホや!!

おやすみ