れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日の残り物で朝ご飯

おはよございます♡

あーアラームなしで寝れるって 超しやわせー!!(笑) ゆうても6時すぎに目覚めたけどw

今日わき昨日の夜ご飯の余りの温泉卵で 朝ごはんー。

いつもパンわ色んなん作ってるけど それわ前からずっとやってるやつで、 初めてググって見たー(笑)

食パンの周りをマヨネーズで 太く囲わなあかんらしいねんけどー 流石に気持ち悪かった(見た目)

だから真ん中らへんだけ 食べさしてもらう悪いやつwwww

あと賞味期限今日までのやつも ついでに焼いて食べたよー

コーヒーわいつも淹れてくれる 夏でもホットらしいー!! れみも飲んでるけど♡

昔のれみやったら ホットとか考えられへん(笑)

まぁ何でも冷やす癖わ今でも変わらんけどw

ほんでから さっきお風呂で音楽聴きながら ちゅたんの枕と毛布洗ってたよー♡

トトロ風にモミモミしてたw

まぁ、、、、、 何でかとゆうと・・・・ とある日のママからLINEで 送られて来たちゅーたんの写真

模様かと思うよな〜〜(笑)

珍しい。こんなん初めてや うんこ踏みまくってたらしい。

みゅみゅわゲージでトイレ全く しやんねんけど子犬の時わしてて それでも絶対踏めへんかった。 今でもトイレとかでおしっこしても 絶対おしっこ踏めへんようにまたぐもんw うんこもお尻についたまんまやったら お尻突き出したまんま固まってるw もうこれも性格なんやろな〜(笑) 気持ち悪いんやろなぁwww

ちゅーたんわゲージでうんこしても 踏んだりわなかったけど でもおしっことかみゅみゅした後とか 容赦無く踏みに行くタイプwwww 全く気にならんねやろなぁ(笑)

みゅみゅわ食べ方も綺麗w ヨーグルトとかわそら口の周りつくけど 他わうまいこと食べよる(笑) それに比べてぷにゅわ 絶対口とか顔にご飯ばりついてるwwww ほんまそれぞれやんなぁwwww

まぁそんな感じで洗ってたけど その間の おっさんと3ワンずたち

スイッチしてる男と おねむな3ワンズ。

そろぼち用意しやなー!!! 今日わあるとこゆきます♡ 送ったるってゆうてくれてたけど 道行けそうやから一人で行く予定ー!

帰ってからご飯作るのめんどっちいから なんか買ってこよかなぁ〜〜!!

みゅみゅたんの薬貰いに病院も行かな〜 あんま薬飲み続けても良くないから ちょっとずつ出してくれるねんけど また連れて行くんめんどちいから ママが電話で聞いてくれた〜〜。 貰いにだけで行けそー♡

でもワンコの名前聞かれたらしいのに 飼い主と思ったらしくて 「●●れみです」ってゆうたらしいw ほんなら看護師さんに 「れみちゃんですか?」ゆあれたらしいw それ人間wwwwwもはや飼い主。 ほんまアホやなぁ

昔も実家のわんこのぷにゅって 名付けたんれみやねんけど 最初覚えられへんかったらしくて 病院で犬の名前聞かれた時も 「えーーっと・・何やったかなぁ・・ ぷちゅ?プニョ?・・ぷちょで」 とかゆうてたらしくてwwww カード最初「ぷちょ」やったからな爆笑 パパわずっと「ポニョ」って呼んでたしw

ちゅーのことわ 今でもたまに「ちゅみゅ」って呼んでる そっちの方が呼びにくいわwwwwwwww

ふー用意しやなー!