れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日☆*

こんばんわ。

やっと金曜♡ しかも土日休み!最高◎

とりあえず何でもない1日やけど 今日のこと書いてゆきます。

5時に起きて今日もお弁当ー! でも今日わほぼ作ったもんないwww 昨日のジョニーの唐揚げとかを 入れたからwww卵もいらんよって ゆあれてたからー ウインナー焼いただけww

あとわ冷凍食品とかそんな感じです。

で、今日も仕事やろー ただただ疲れた。 てか眠すぎて何回か眠りについた

仕事中に不動産屋から電話あるし。 やっと退去の立会いの日決まったよー 5/27 10:00~ にしたよ。 パパに来てもらわな(笑)

レオパレスの時も お金とられたりあるから 不動産屋さん?の人にも 「パパ立たしてるだけで効果あると思うわ」 ってゆあれてたからwwww

もっと早くにしたいけど ウォーターサーバーの解約の引き取りが 26日やねんな〜。

てな感じで今日わ定時に弾丸上がって♡ まずゆうちょ向かったよー! 申請してた売上金が入りましたー! 105700円ほど!( ˆoˆ )/♡ メルカリの売上金ね!笑

からの。 用事あったのでケナリィー。

ついでに今日わ珍しく席空いてたから 食べて帰ることに♡わーい!!!

いつも人いっぱいやねんーー まぁもう夕方やから空いてた♡

れみわ無難な ショートケーキ♡笑

やっぱ普通が一番好き。 ちっちゃい頃から白が一番好きw チョコケーキとか苦手

アイス野郎わ

コーヒーブリュレ?みたいな。 名前忘れた

美味しかったー♡ありがとう ごちそうさまー1!

からの れみわ一人で万代ー( ˆoˆ )/ 一人で行くーってゆうてんww

「アイス1箱でいいから買って来て」 と頼まれました。笑 どんなけ好きやねんw

前から欲しがってた これも買ってあげたよw

レジの横にあって いつも欲しそうに見てたw

いや、もはや 「美味しいお茶と食べたいなぁ」 とかゆうてた今度わお茶のなんか機械 買いだすんちゃうかなとかおもいながらw

アイスも買ったげたよw ちなみに冷凍庫(笑)

アイス、アイス、アイス、アイス・・ ほっぼ一人で食べてるからなー爆笑

見た目わアイスとか そんな好きそうちゃうのにwww

また ママからの差し入れ?もあった♡

れみらが大好きな 飲むヨールグロト♡

ファミマが一番美味しい(さーけ) 次わセブイレ

そんな感じで今日の夜ご飯♡

今日わ簡単によーーん。

★プルコギ丼

初めて作った。 もはやプルコギが初めて。 プルコギって何なん?わら

ただ肉じゃがで使った人参を 使いきりたかったから これにしただけやねんけどなwww

これやったら丼やしと思って。

★もやしときゅうりのナムル

作ろおもたら酢がなくて!! 一番いるやつ!!笑

急遽、代用でググったら みりんって出たから みりんにしてみた

あー酢欲しかったー。 自分ちやったら酢あったのにー

今日会社の人にご飯作るの 意外に出来てるやん!! ってゆわれて嬉しかったー♡ いつもれみのことバカにしてんのにw

てかれみのブログ見たらしいwww なんでやねんwwww 「もう皆知ってるよ」ってw 皆わ盛りすぎやけどwなんでやねんw だるいわーーー爆笑 いいけどさーwwwwww 閲覧数あげてもらお(笑)

明日わ楽しみ〜♡ また書きます♡

おやすみなさい