れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

20時に仕事上がってから

こんばんわ。

仕事20時に上がってご飯食べ行って 帰ってお弁当箱洗って洗濯して 干して米洗って炊くの予約して 風呂入って今に至る。 えらない?笑 ごめん、黙るわ。

あー 1日ほんま長かった!(笑) 今日ほど帰りたいと思ったん ここまでわ久々なぐらい帰りたかった そんな感じで20時まで耐えました ま専務おらんかったから 自由にできたからまだ気楽やったw 自由にしすぎてダレすぎて 嫌なってきたんもでかいけどww

今日も朝5時に起きて お弁当入れたよー♡

茶色くなる。。(笑) ミートボールと1個冷食以外わ 一応手作りよん。。。

今日も美味しかったって ゆうてもらえてよかったー♡

で、今日わ2人とも残業やから 夜ご飯わ ジョニー行こかってなってて お弁当買うより食べてこか〜って。

まぁわかってたけど やっぱり居酒屋メニューやったな

ランチわ最高やったのに♡

そんな感じでお疲れーって♪

ゆうてれみわ カルピスサワーwww

で、別に呑みにきたわけちゃうから ご飯と唐揚げとか いかにもお弁当見たいなメニュー 頼もってなってんけど 頼みすぎた件wwww

ジョニーの唐揚げ ぶつ切り

初めて食べたけど ばーり美味しかったー♡

でもれみわ骨つき苦手やんけど 美味しかったー♡

骨なしもも

やっぱこれやわ♡ 最高に美味しいーー!!

明日のお弁当に 両方持って帰ってきたよww (食べきらんかった)

つくね

れみもかじって見たら 大葉の味して食べてもらったwww だから一人で食べてたwww ごめん(笑)

大葉と小松菜わとても無理なんです

ぼんじり

・・・黒ない?わら こんなもん?わら 初めてやねんけどwww ここまで黒いのんww

でもぼんじり大好きー♡

・・・・黒ない?わら

やっぱりお弁当かランチがいいな。

てかこんなん書きたないけど バイトの子やろうけど最悪やったわ〜 笑顔1つないしふてこすぎなw ビビるぐらい無愛想やったで、笑 あれわあかんわ〜 れみらのテーブルにその子きてないけど 見てたら凄かったわ〜〜〜。

あと飲食店やし 髪の毛くくってほしいな〜。。 皆くくらんのそのまんまやし めちゃくちゃ触ってたからなーw

後煙たさえげつい 目痛かった

でも唐揚げわほんま美味しい♡ ごちそうさまでした♡

書きたいことあるねんけど また明日にします。

おやすみなさい♡