れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯とママからの差し入れ・・

こんばんわ。

もうこんな時間ー!早い。 ご飯作ったりしてたら あっとゆうまに21時半とかなる 早いなぁーーほんま。

今日わ定時に上がって〜♡ 最近よく寄る万代(笑)主婦やw

今日わ和食って感じにしてん。 てか 「肉じゃが食べたい」ってゆあれたから また肉じゃが!ついでに和食に♡

★肉じゃが

美味しいってー♡

でも牛肉買うの間違えたwwww ちっちゃすぎ(笑) じゃが寄りの肉じゃがです。 いや、もはやじゃがです でも美味しいゆうてくれてよかた♡

★ぶりの照り焼き

これも美味しいて♡よかた。

魚焼きき?って洗うんめんどいって 聞くからついついフライパンで やってまう。だからこっち系。 普通にさばとか食べたいなー そのうちやろー

★じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

美味しいて♡♡わーい

もうインスタントの味噌汁飽きた ガチで美味しくないー 毎日食べてたら・・・。 なんかもう味噌汁感ないもんなー なんの具材でも変わらんしww

で、作ったよー♡

★キュウリのオーブン焼き

これわお酒のおつまみに良いらしい てか最近やたら人気やから作ってみた

けど・・・・・まずすぎた。 オリーブオイルかけやんかったら まだ食べれたかもーー。

これわれみわ無理やわ(笑) 2人して残しましたとさ。。。

てな感じで20時過ぎまで 帰り待ってて一緒に食べたよん

ほんで 洗い物してくれてたー(いつも)

いつもその時わ れみわベッドにおります笑い

で。 今日わ冷凍庫開けたら ママから差し入れが!!(笑)

出た、アイス(笑) 彼の大好物のアイス・・・ めちゃめちゃ喜んでたわ 3、4本食べてたー。笑

この横にも まだちょっとあります。

アイス系男子。 見た目も中身も冷たい男 まんまやわ。

とかゆうとく。笑

そのアイス野郎わ まだ風呂も入らんと トイレこもってやがる。 ONE PIECE読んでやがる。 早よ入れよほんまw

さぁご飯の用意しよー タイマー合わせとくことにした