れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わお弁当入れました☆*

こんばんわ。

あー疲れた(笑) むっちゃ寝不足な上に久々の20時 お疲れ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ しかも16時過ぎに急遽定時なって よっしゃーー♡♡思ってwwwww 今日、残業でプレスに応援来てくれる 先輩と会って急遽定時なったことゆうたら そっからやwwwww 俺んとこ入って。ゆわれて 断ってwww「雨ですもん」ゆうたら 「俺も雨ですもん」とかゆあれてwwwww ほんなら専務来てほぼ強制(`_´)

まぁ元々20時やったからいいけどw でも専務が愚痴ってくる感じだるい。

話変わるけど 今日わお弁当入れましたー♡ 実わ何回か入れたことあるよー! けど同棲してからわ初めてーー

載せるようなもんちゃうけど・・・

丸型入れにくいな!!(笑) ちゃんと緑もあるしバランも入れてるけど 見えんー!!(笑)

お弁当とかやったら甘い卵焼き定番やん? だかられみ基本甘いのんやってんけど 出汁巻がいいってずっとゆうてたから 初めての出汁巻〜(笑) 朝からググったよ(笑)むずかしーー じじに教えてもらおーー(元板前)

でも、美味しかったってゆうてくれて よかったーーー♡

やけど帰ってからゆあれたwwww 「蓋ちゃんと閉まってへんやんけ」 って(笑) ごめんね( ˆoˆ )/笑

何気にちゃんとゆうてくれます。 こゆ些細なこと嬉しいよなん。

まぁ基本既読ぶっちやけどな笑

ほんで 今日わ仕事の関係で れみだけ20時になったから 帰り迎えに来てくれたよー♡ 傘持って。助かるー( ˆoˆ )/★

その前にビビらされて ガチで今年1レベルで恐怖感じた(笑) 本気で心臓に悪い。叫んだもんwwww

で、一緒に帰って ご飯用意してくれたよー♡

鶏肉のステーキ?( ˆoˆ )/

こんな分厚い肉肉しいの 家で初めて食べた気するー!わら

これ食べながら 「アイス5本食べたからお腹痛い」 ってゆうてた野郎(笑) アホなん?わら

美味しかったよー♡

作ってくれるんだいぶ嬉しいけど ステーキばっかやなwwwwwwwww

自分やったらやろって思わんし 嬉しいけど〜!!♡

れみの大好きな豆腐 夜ご飯に豆腐がなかったら落ち着かん (実家のせい笑)

ご飯用意してくれててありがとう〜 基本れみが作るけど 洗い物とか絶対してくれるねん〜 それだけでだいぶ助かる。

明日れみだけ定時やな、確か! なに作ろかなー♡

てか早く寝たい

おやすみなさい