れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯\( ˆoˆ )/♡

こんばんわ。

連休明けの仕事ー! 辛すぎた(笑) ほんまに行くん苦痛すぎたww 雨やし本気で萎えるやつ。

でも朝2時間半ぐらいわ ペンキ塗りの片付けとか床の ラインテープ貼り4人でしてたけど もうおもろすぎた(笑) 朝から大爆笑した(笑) 久々笑iい止まらんぐらい笑った。

今日わ流石に残業断った。 月曜からしんどいwwww で、ずっと夜ご飯何作ろか とかばっかり考えてた。 最近そんなんばっかり(笑)

で、定時に上がって 買い物行って作ったよー♡

買い物行ってたけど 「アイスも欲しい・・」とか ゆうてくる奴(笑)子供かwww アイス好きすぎやからな〜笑い 1日に1箱余裕で食べてるもん。

そんな感じで アイス2箱買わされてwww

ご飯作りましたとさ♡

★厚揚げと豚コマの煮物(?)

美味しいって〜♡ よかったー!! 和風でもないけど 和風っぽいのん作りたかってん

★生鮭のバターポン酢焼き

そろそろ魚が食べたかった(自分が)

これも美味しくできたよー♡ ただちぎれたりしてしまったから あんま原型ないけどwww

無限ピーマン

出ましたね、無限シリーズ。 これが一番美味しいーってゆうてたw よかった♡

でもれみが作りたかったんわこれちゃうー ママが作るやつが作りたかった。 味がちゃう。美味しかったけどー。

最近ほんま作るの楽しいww 明日わお弁当入れる予定〜♡

でも明日わ2人とも20時上がりやから こゆ時ってきついやんなぁ? 皆どーしてんねやろw 余裕で21時回るやん?わら

次何作ろか考えとこ♡

歯磨きしてはよベッドゆこ。

おやすみーー