れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

梅田ぶらぶら〜♡

こんばんわ。

今日も特にアラームも何もなく起きて 用意して昼前から梅田GOしたよ。

こゆときとかほんまに同棲してて 楽ちんやな〜って思う( ˆoˆ )/♡

お互いちゃう家やったら 待ち合わせとか合致とかめんどいし バイバイも嫌やし次の日仕事とか思ったら。 でも帰る場所も一緒やから嬉しい。

梅田着いてお昼ご飯食べるところ 色々探しててんけど偶然通りかかった 辻利を見つけて買うことに( ˆoˆ )/

辻利に来てまで ミルクソフトクリーム頼むやつw 抹茶無理なのです。

抹茶スムージー飲んでたよ! むっちゃ美味しいーってー!!

ほんで お昼ご飯〜すんごい何処も人多い。 れみわ基本お寿司しか目いかんからww でもこゆとこって高いお寿司しかないし 「何でもいーよー」って基本ゆう笑

で、美味しそうなカレー屋さん見つけて ここが良かったらしくてそこへ♡ 何やったかな、鉄道ヤムカレー?的な名前

カレー嫌いやねんけど お店のカレーわ興味ある(笑)

メニューこんな感じ。

れみらわ2種類選べる一番上の あいがけカレーにしたよー!

↑ れみわ「A」と「D」で玄米。 あと温玉トッピングで注文した。

↑ 彼氏わ「A」と「B」でターメリックライス。

美味しい美味しいゆうてたから 美味しいんやと思う♡ すんごい行列やったし( ˆoˆ )/♪

でもれみにわ分からんかったwwww カレー嫌いもあるかも知らんけど。 大人の味でしたな(笑)

ちなみに食べ方

このやり方でしたよー!!

でも前のナンのお店のカレーわ また行きたい♡美味し過ぎたもん

ほんでからの ほんまに色々ぶらぶらし続けてた

今日の1番の梅田への目的わ ・お弁当箱GETすること!

それだけwwwwwwwww

まずヨドバシぶらぶら〜♡ 久々に行ったは♡ ガチでiPhoneケースの品揃え 最高でしかないよな。

最近変えたくてずーーっと見てたけど いいのん全然なかったけど すぐ見つけたーー♡どツボなん!

れみ基本透明が好きやねん。 で、透明にトイストーリーとか モンスターズインクわ今まで何回も 変えて来てるけどミニオンわ初! 可愛すぎる!

あと強化ガラスも( ˆoˆ )/♡ まえのんバッキバキやから。

レジ持って行って払おーとした時 買ってくれた( ˆoˆ )/わーい 嬉しい。ありがとう♡

ほんで 家電とかばーり見てたよwww

あーおっきい冷蔵庫ガチで欲しい。 ほんまに欲しい。

これそんな大きないけど 可愛くて撮った! こんなレトロって感じの好き♡ ばーり可愛い

いろんな家電見たりして 香水ずっと悩んでたりーーー

ダブルベッドみてたりー。 あー早く欲しい ダブルベッドか冷蔵庫 先にどっちか迷うなぁ・・・笑

そんな感じで 無印でいっぱい買い物して もうさすがに疲れて muji cafe で休む。

れみわアイス牛乳とチーズケーキw 返しわコーヒーと焼きプリン。

牛乳www

ほんで夜ご飯食べて 18時とかにわ帰宅っちしたよー!!

無印での購入品。

お弁当箱♡お揃い。 これよくない?? この無地な感じとか丸いのとか しゃれおつ♡

四角もあってんけど 蓋の感じとかから丸にしたよ。

こんな感じ♡ ばーり可愛ない?

まだ明日とかわお弁当入れれんけど そのうち入れだそー!!!

あと、持ってたけど 無印で良いの買ってくれたww

大さじ、小さじスプーン。

ザルもこのおっきいのんわあるけど その中と小買ってくれたー!!

無印高いのにーーー( i _ i ) 100均でもいいのにー!!

とかゆうてザルわ100均のん ヘニョヘニョで全然あかんくて ザルだけわちゃんとしたん欲しい ってれみがゆうててんけどなww

あとフックとかも買ったよー!

帰りの電車で寝てもーてた(笑) 疲れてた、眠かった。 ほんで落ち着くからすぐ眠れる〜

あぁダブルベッドほんま欲しい 実際見たらほんま欲しなるなーww

でもでもそれよりも 明日仕事って思ったら萎える。 何回も忘れようとして まだ20時や!まだまだや。 って言い聞かせてるけど(心の中で) でも時間わ過ぎてく。。。 あー仕事嫌。

はよねやな、おやすみ