れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

HUMMERのミニチャの話

こんばんわ。

てか京之介勝ったな〜♡ 京之介好きやわ〜(笑) もうジョーの時からファンやわww 勝った時の親父さんに一言ってゆうて 3150!とかもうそれが最高やわ(笑) 好きやわーww絶対いい子やんなw

でも何回見てもあの司会者の辻いらんw えぐいよな、空気読めなさすぎやし ジョーとか永遠の時も失礼なこと 連発やったしイライラしかしやんwww もう絶対変えたほうがいいってー。 煽りのレベルちゃうもんなバカにしすぎ

4/26~4/27とか そこらへんにブログで載せたけど 誕生日プレゼントに HUMMERのミニチャあげたのね。

ロードしかないから 買い物とか不便で欲しがってたから。 だから 前からカッコイイなぁって れみが欲しいぐらいやったwwww HUMMERのミニチャにしてん。 1ヶ月以上前から予約してた。 4/25に家届くように頼んでた。 (れみ有休とって相手の家おる程で)

で、まぁ届いたんやけど それまでにも色々思う事わあって、 で、 今日もその買ったところの 店長とAMGが謝りにと新しいミニチャ 持ってきたりしててん(笑)

何かなー 予約した時から「うーん」って感じやった。

れみ基本プレゼントとか選ぶのん 即決な方やねん。 でもチャリンコなんか初めてプレゼントするし やっぱ色々考えるやん? で、店員さんにも相談するやん?

黒とカーキと黄色しかなかってん。 黒!って思ったけど実際見たら悩むねんな

黄色わないわ。って個人的に思ってて 黒もカーキも可愛いけど・・ カーキわれみ的に女の子乗ったら これ可愛いやろなぁって感じがしてん。 彼氏にカーキわ年齢的にも 無難を選びすぎな気がして。黒にした。

けどそんときに一応お店の人に 聞いたりしててん

「やっぱカーキって女の子ぽいですか?」 って、ほんなら 「いやーHUMMERわ基本男性だけなんで」 みたいな返事されてまずそれにイラっ。

チャリンコやで? 男も女も関係ないやん?笑 てかれみの友達HUMMER乗ってるしな 絶対店員がゆうことちゃうやろ思って。

もうええわ思てそれわ流して

次にチャリカゴ見せて欲しくて。 別売やけどカゴ買う予定やったから。 それ店員さんにゆうたら サンプルみたいなんもないとかゆあれて 「多分こんなんかこんな感じやと・・」 見たいな感じで 「これっぽい」みたいな曖昧なん見せられてw そのくせ「取り寄せで注文できます」とか。

何なん買ってからのお楽しみなん? って話やん、れみからしたらwww

ダサいカゴなんかつけたくないし ダサいのんやったら頼む気もないし もうほんまめちゃくちゃやなー思った。

ほんで一番腹たったんが 彼氏に直接電話した事!

れみ何回もゆうてん。 プレゼントで送るし 絶対こっちの電話番号(彼氏)にわ 電話やめてください。って!

ほんなら愛想よく 「それわ絶対大丈夫です! ドライバーにも伝えときます!」 ってゆあれて安心しててん。

ほんなら配達日の前日に電話しやがったからな ほんまはらたったわー サプライズ台無しやん?

あんなけゆうたのに。 本気で腹たったわ(笑)

ほんでまぁ25日れみわ家おって 届いてんけど もーえっぐい!愛想悪すぎ。

しかもさトラックで運んできてさ まだトラックに積んどくやろ?普通。

やのにピンポンなって開けたら 勝手にチャリ置場に置いてて 「あそこ置いてますけど、どうしますか? 持ってきますか?」とかゆあれて いやいや、ほんまふざけてるわ思ったw

わざわざ予約して配達してるねんで 地べた置く?普通。

くっそ愛想悪いし

ほんでそん時気づかんかったけど 彼氏に渡してから見てもらったら

傷だらけとかーなんかそんな感じで これわあかんやろ

反射板?みたいなやつ割れてた ほんまにふざけてるよなーーー

この時点で彼氏がすぐ電話してくれたけど

れみ腹たったからママにもゆうててww パパがめちゃくちゃキレて(笑) もうそれかられみにも彼氏にも 携帯に電話えげつい(笑) 毎回店長から何回も何回もかかってくるやつw

いや、ほんまに腹たったけど ぱぱキレすぎやねんww 直接店も行ってるからなーwwww

彼氏わそこまで怒ってないから 取りに行きますよってゆうてんのに 店長が「いやいや行きます!」って きかんらしくてww

で、今日謝罪しにと新しいの交換しに 店長とAMGがきてたw

まーもうええけど久々に腹たったわ

サプライズ台無しが一番腹立ったやし あの対応思い出しただけで苛々するww もう絶対あんなとこで買わんわーー

やっぱサイクルマンが一番いい。 ほんまにどこの店舗行っても 何であんな愛想いいしサービスいいんやろな

なんか愚痴ってしまったけどwww でもあの裏にわ こんなこともありましたとさ(笑)

はよねお