れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

まったりDAY (^-^)

こんばんわ。

今日わなんかゆっくりしてた気する♡ なんやかんや引っ越ししてから あんま何もない日ってなかった(多分) 今日わ基本何もなくのんび〜りっ。 でも1日わ早い。つらら

15時のおやつに コーヒーとナッツしてたり(笑)

なんかピーナツ食べたら むっちゃ懐かしかった

ぎょむすーのバタピー思い出した (わかる人にわ分かる)

からのー ほんまにのんびり。 一緒に今日好き見たり〜笑い

で、夕方買い物行って ご飯作ってた〜♡

あっそうや(笑)思い出した。 買って袋に入れてたら 横のおばちゃんが500円玉見ながら 「いやっ!これめっちゃ綺麗やないの〜」 「30年やって!綺麗!置いとかな!」 「いや〜これわ綺麗わ〜〜」 っていかにも喋りかけてるような勢いで 500円玉に語りかけつつ れみの方チラ見してくるからwwww 喋りかけといた(笑)

「もうおばちゃんやからこんなん嬉しいねん〜」 って超大事そうにもってた。 でもむっちゃわかる(笑) れみも綺麗なんあったら大事にしとく方w とかゆうて気いついたらなくなってるwww

ま、そんな感じで夜ご飯♡

美味しいってゆうてくれた〜♡

美味しいってゆうてくれたら やっぱり嬉しいし ご飯もいっぱいお代わりしてくれたら やっぱ嬉しいしもっと作りたくなる。 だからご飯作るの楽しい〜♡ まぁれみ基本誰かにしかやらんからなー 自分に作るんわめんどくて無理 れみって1人暮らしでも自炊続かんし 正味同棲したらしたでやらんかな って思ってたけどやりたい方やわwww よかった(笑)

★豆腐のナポリタン。

初めて作ったー!! 美味しいんかな〜って思いながらしたけど 美味しかったーー♡よかった! トースターでしてるよ♡

美味しいゆうてくれて嬉しい〜

★厚揚げのお好み焼き風

「何食べたい?」って聞いたら 「お好み焼き」って今日ゆあれてww だからこれ(笑)

いやいやお好み焼き作れよって話やけどw めんどくさくてやめた(笑) 今度作ったろー!!

これも好評でした♡

★紅生姜フリッタータ

これも好評やったー! 見た目がちょっとあれやけどwww まぁ紅生姜をなぜか みじん切りのん買ってしもたから ハムみたいになったwwww

でも美味しかったよ♡

ご飯作るのたのしー!!

明日わ梅田デートですっっ! ( ˆoˆ )/♡るんっ