れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ネイルの後と今日の夜ご飯

こんばんわ

そのネイル終わってからーー ちゅたん14時からカット連れて行って その間にれみんち(前の)掃除しにー!

その前に、 みちょぱのCMでやたら噂のw フラッペ飲みたくてー! そんなに美味しそうなんかなぁって 思ってたら今日ネイルん時に ちょうどそのCM見れて 「これわ飲みたい!!」 ってすぐなってwwww

さーけ(ファミマ)行ったよ

いやー人気すぎやろーwww これしかなかったー。

しかもピーチだけ〜。

だから渋々ピーチを2つ買いました

お店の人にむっちゃ笑いながら 何回も「モミモミしてね」 ってゆあれたから モミまくりましたー

美味しかったで♡

で れみんちでママがくれたやつで お昼ご飯

そんな感じで いらんもん捨てたり 掃除機して拭き掃除してたよ

3時間ぐらいして ちゅたんのお迎えの電話きて すぐ迎えに行ったよ♡

お迎え行ったら 今日わゲージに入れられてなくて れみが行ったら 「おねえちゃん迎えにきてくれたよー」 ってトリマーさんの声聞こえて 奥の部屋から ちゅたんが走って出てきて むっちゃ可愛かった(笑)

息子を保育園に お迎え行った気分でした。(笑)

で、 家帰ったら みゅみゅのおうちに居座ってたw

みゅみゅ奥におるのに邪魔そうw

からの

寝だして みゅみゅも諦めて寝てたw

で、 帰って夜ご飯作ったよー♡ 昨日の白米の残りもあったからー!

★てりたまオムライス♡

初めて作ってんけど 美味しいゆうてもらえたよー♡

★ペッパーもやし

これも美味しいってー! よかったー♡

ガリバタちくわ

これも美味しいって♡ よかったー!!

またつくろーっと!!

ずっとゲームしてて暇やから 寝よかなあ(笑)

おやすみ