れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

NEW NAIL☆*

こんばんわ。

今日わ10時からネイルでした( ˆoˆ )/ 前の家からわ秒で着く勢いやったけど 引っ越してから遠くなったー!(笑) ほんで逆に前行ってたネイルが くっそ近くなった(笑)あれこそ秒。

今日わ右手の人差し指と中指と薬指と 左手の中指だけスカルプ〜!! 自爪ごと折れてしまったから( ; ; )

今日頼んだネイルわ れみ5月が誕生日やから・・ 誕生石のエメラルドにしよかな思って。 ずっとそれで探しててー!! で、お目当てのんあったから それ持って行ったよー♡

で、色々相談しながら決めて こんな感じに( ˆoˆ )/

れみが持って行ったんわ エメラルドの大理石っぽいのんに 乳白色の感じやってんけどー 色々話しながら決めて♡

今回スカルプ4本も入れるから どうせやったらってことで 先端透明にしてなんか入れよか ってなってそんな感じで透明にした♡ 他わ乳白色にオーロラに エメラルドの大理石♡ れみの大好きな埋めつくしも!

もうめちゃくちゃ可愛いー! 気に入ったー♡

このエメラルドグリーンたまらん

あっ透明と軽く乳白色のとこわ マットにしてもろたよー♡

で、 めちゃくちゃ嬉しかったんが

右手の薬指に 「私からの誕生日プレゼント」 ってーー! Vカットストーン置いてくれたー♡ 普通やったら別料金かかるねん。 だからむっちゃうれしー♡わーい

ありがとうございます♡べりかわ

いつもめちゃくちゃ いろんな話すんねんけど たのしー(笑) 絶対するのわお互いの近況報告w

CMで心くん(寺田心)流れて

れ「この子久々に見ましたね〜」 ネ「あー福田?」 れ「wwww」 ネ「ww呼び捨てなwww」 れ「しかも苗字やしwwww」 ネ「(爆笑)」 れ「しかも鈴木福くんですよねwww」 ネ「全部間違えてるやん私ww」

とかゆうとても意味不な会話もしてたww

いつも楽しい時間です♡ ただユニバのお土産もってくん忘れたーー