れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ミニオンのパズル完成したよ♡

こんばんわ。

昨日がブログ書いてから ずっとパズルしてた( ˆoˆ )/ 一人ぼっちでーー。 だって後ろですぐ寝たもん〜(笑)

久々にやるパズル楽しすぎた♡♡ もう夢中なりすぎた(笑)

途中で寂しくなってww 起こしたりしてたけどwww 全然起きよれへん(`_´)

で、 1時過ぎまでしてたーwww (いつも22時にわベッド余裕でおるのにw)

全部終わらしたかってんけど とりあえずここまでで終わらして 片付けて寝たよ♡笑

ほんで 朝起きて8時とかから またパズル再開( ˆoˆ )/笑

自分が勝手に寝てたくせに 「俺も一緒にやりたかったのにー」 とかゆうてきたしwwwww 寝たくせに!(笑)

で、一緒にしてました(笑)

朝から2人でパズルする奴らw 平和か(笑)

「パズルとか嫌いや」ってゆうてたのに 楽しそうに真剣にやってたでwwwww

で、なんやかんや完成〜♡

英語が一番ややこしかった!!

あーパズル好き。ほんま好き。 久々したから余計に楽しすぎて しゃーなかったーー(笑) ミニオンやし可愛いから余計。

パズルの適当にはめて 入った瞬間とか最高に気持ちいよな。

ほんで2人で買った額に入れて トイレに飾ったよー♡

本棚の上に飾ろって買ってんけど ぬいぐるみ置いてるし なんか、かなり重たくなったから 横にしたよ♡ばーり可愛い!

両方試したけど横が可愛すぎた。 ほんまに可愛いわぁ〜♡

2人で額までこだわったやつww どうしても白が欲しくてw やっぱ白で正解♡

あーパズルやりたいwww あの光るやつも綺麗よなぁwww

前の家の時 お城の星空の光るやつ パズルやって飾っててん♡ あれも500ピースぐらいかな。

あー明日わ 10時からネイルで 14時からちゅたんカット。 ハードやわ(笑)

ネイルもペットサロンも 前の家からくっそ近かかったけど 遠くなったから おんなじ日の時間帯にしても なかなか弾丸やわ(笑)

ほんまわちゅたん連れて朝ネイル行って その間れみんちおらそって思ってたけど 部屋まだ片付けてないから無理や。

だからネイル終わったら ちゅたんすぐ迎えに行ってサロン連れてって その間に前の家の掃除しよと思って(T . T) 2.3時間かかるからちょうどいい。

なかなか忙しいけどwwww

てかまずネイル考えやなあかん。

GW基本家おるけど梅田行くかも?♡ わーい

てことでネイル考えます♡

おやすみ