れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

新しい炊飯器とお土産♡

こんばんわ。

アラームなしで寝れるん幸せ◎ 今日も気付いたら昼寝?してたw ちょっとでもしんどいの楽なる〜。

今日わ昼過ぎから彼氏が実家行かなあかんくて れみわその間にダイソー行こ思ててん。 色々買いたいもんがあって。 先週ぐらいまで行く気満々やったのに しんどくて行く気力なかった。笑い ほんで仕事終わりにママが寄ってくれたから ゆっくりしてたよ〜〜〜

そん時にLINEで来た写真。

一人でこんなとこ行きやがって(笑) ふざけてるわーーほんま。笑

ちゃっかりこんな写真も来た。

LINEとかろくに返事してこやんし 一言とかスタンプだけなばっかのくせに こうゆうことわ送って来やがるwwww

いいなぁ。。。。。

そんな感じで寝てた。 起きたら横おって「はっ」ってなった。 なっただけやけど、笑iい

でも れみにもお土産買って来てくれてた♡ わーい♡♡

名前読まれへんけど、ここ。

英語すぎて読めん。笑

中身わーー

れみの好きなショートケーキ♡ 的なやつ。 白いケーキが一番好き!笑

嬉しいーー♡

あとプリン♡

この瓶可愛いわぁ♡ あとで一緒に食べおーーー

ありがとう◎

それと 新しい炊飯器。

無印とPanasonicほんま好きやなー笑

でもこれわガチで助かる。 まえのんわれみんちから持って来たやつで 一人暮らしとかやから 3合までしか炊かれへんくて 夜ご飯と次の日の弁当用に 炊かなあかんのがめんどくさかった ほんでしんどかった。

夜にタイマーセットするの。 だから朝から炊き込みご飯炊いたりw これやったらもういけるわ♡

助かる。

早くおっきい冷蔵庫買いたい 入らへんくてイライラする笑

冷凍庫とかアイスかさばるしwww 奴がアイス好きすぎるからwww

それと 彼氏のままがくれたらしい♡

色々使える◎ ありがとうございます♡

そんな感じで起きて 19時前にご飯作り出したよー

今日の夜ご飯◎ ちゃんと作ったよ〜笑い

質素?(笑)

★麻婆豆腐

久々に麻婆食べたきする♡ 普通に美味しかったあ

れみの残りとお代わりもしてくれたよ そぼろご飯時の余りのそぼろも 食べてくれたよ( ˆoˆ )/ こゆの嬉しいーーねっ

★エビシュウマイ

あ〜〜作るん大変やったーーー

ってゆうのわ嘘です。 (誰が見ても分かる)

買った(笑)チンするだけ。 手抜き。ごめんね

麻婆豆腐だけでいいよ ってゆあれててんけど 流石に少なすぎやろ思て。 この日安かったエビシュウマイ。

普通においしかったで(笑)

明日のお弁当のおかずがない ウインナー買うん忘れてたーー 冷凍食品ばっかになりそう どうしよ 冷蔵庫にあるもので何か作ろかな。

はぁ 明日からまた仕事か、早いな、辛い。 でもほぼ仕事ないようなもんw

21.22わ普通に仕事。 23わ朝から病院。昼から仕事。 友達がついて来てくれるねん〜。 24.25わ誕生日休暇(笑) 休みとろってゆうてくれたから いただきます。♡

あー明日のお弁当もやけど 夜ご飯も何しよ。 最近ちょっと考えること多くて ご飯どころぢゃない(笑) 前わiPhone持ったらずっと 何作ろか考えてたけど 最近わ色々調べまくってる。笑

はーーはよねお♡笑

おやすみ、わら