れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯とか☆*

こんばんわ。

今日わ夢でイライラして 5時のアラームで目さめた(笑) なんか小学生に戻ってて大縄してて 回す人もう1人おらんみたいに なってたかられみやるわ。って ゆうてやったら れみの回し方が下手っぴで なんか皆足引っかかってもう1人の 回してた子にばーり睨まれて 1回できひんかったぐらいでなんやねん とか思ってばりイライラしてやめて 他の回す子探しに行く夢見た。笑

嫌な夢やったわ。笑

昨日の夜の れみが風呂上がって来た時の写真w

スイッチしてる野郎の膝の上に みゅみゅが占領してた(邪魔そう)

昨日の寝る時ほーーんっまに全身痛くて ガチで痛くて、はぁーーーーって感じで ひたすた色々調べたりしたり 自分でマッサージしたり寝られへんくて いーーーってなっててんけど

スイッチしてたのにやめて マッサージしに来てくれた。神。

で、気づいたら寝てた、 ありがとうって感じ、ほんま。笑

そんな感じで今日の夜ご飯。 今日も定時に上がって買い物ー!

最近1人でよう行っててんけど 荷物重いからーってついて来てくれた

けど、色々カゴに入れやがる(笑) 子供か

で、夜ご飯♡

今日わ大根メニューです(笑)

★大根の肉巻き

美味しかったーー♡

今日わ大根メニューにしよって 考えててずっと悩んでて 先輩に 「大根ってゆうたらなんのご飯ですかー」 ってゆうたら 「ぶり大根!」ってゆあれて笑 それわめんどいからやめて

「あっ大根の肉巻き!俺あれ好きやねん」 って熱く語ってた(笑) で、肉巻きにした( ˆoˆ )/笑

★鮭のおろし煮

とかゆうておろし煮でもなんでもない 途中からレシピ変えて自分流にしたww

鮭わ揚げてから 大根おろし、ネギ、ポン酢のみー!

いやーほんまわ煮込むやつしたくて でも、揚げてる時に火傷して 熱いし痛くて萎えた(笑) 一気にやる気失せて もう1品作るはずやったのにやめたw

この赤いのー!プクってしてるねん

大したことないけど こんな地味なやつが一番痛い

てか揚げ物のんで 火傷わガチで熱い。 むっちゃヒリヒリする、笑

話それたけど

★大根と豚バラの味噌汁

美味いーーって♡

よかった。

明日わ何作ろ。 昨日作ろおもてたやつわ 絶対作ろーーー

早くベッドゆこ♡

おやすみなさーい!!