れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

23歳になりました。お話。

こんばんわ。

1995年前の5月24日の今日の 22時47分頃に生まれました(笑) ずっと逆子やったらしく 生まれる前ギリギリに戻って でも、生まれても産声あげへんくて へその緒、首に巻きついてたらしい笑

れみが1歳位の時にベビーカーを 廊下でお兄ちゃんが押してたらしくて それでれみベビーカーから落ちて 頭打ってたんこぶ出来て吐いて 顔も真っ青なって意識失ったらしい。 あの時わもうあかんと思ったって(笑)

幼稚園入る前ぐらいに 膀胱炎の酷いバージョンみたいなん なったらしくて腎盂炎、腎炎かもとか ゆあれて腎臓の検査とかいっぱいしたらしいw それで即入院で入院してた時も おしっこから血混ざってて激痛やったんわ ほんまにめちゃくちゃ覚えてる。

あ、あとれみ扁桃腺ばりでかいって いつもゆあれるねんけど 小学生時ミニドーナツ半分かじって 大爆笑してて喉詰まって本気で 息できひんくて死にかけた事あるww コレも顔真っ青なってたゆあれたww ママおらんかったら死んでた(笑)

とゆ思い出話でしたねん。笑

で、今日わお誕生日。 仕事わ前から24.25って休み取ってた 「取ってて」って彼氏にゆわれたので。

でも・・予定わなくなりました。 れみのせい。前日に聞いてん。 ほんまわ旅館予約してたらしくて 貸切露天風呂付きの海の見える部屋で れみの大好きな海鮮の料理( ; ; ) 聞いた時ほんま嬉しかった。 行きたかった。

でも25日の午前中にどうしても 病院行かなあかんくなった。

キャンセル料もかかるのに。 せっかく計画してくれてたのに。 レンタカーもやのに。 でも 「今わそっちの方が大事やろ」 ってゆあれてキャンセルした。 ほんまにごめん、それとありがとう。

それで何処も行かれへんくなって ほーーーんっまに悲しかった(笑) けど今日わ朝から優しかった。

朝食パンあるのに 「パン買ってこよかな」 「美味しいパン屋さんの食べたいやろ」 って(笑) 誕生日やから精一杯の優しさなんかなと 思った(笑)

で、れみの大好きなモーニングのお店 2人で歩いて行ったよ7時過ぎからww

れみわ えびチーズグラタントースト

彼氏わハニートーストアイス添え 的な。名前忘れた(笑)

見た目によらず甘党な彼。

からの ぶらぶらと歩きながら ファミマのフラッペ飲みながらww

朝から郵便局行ったり。 歩きながらぶらぶら。

薬局寄ったり。

トイレットペーパーだけで どんなけ悩むねんってゆうぐらい 神経質っぷり(笑)

れみわ「安いのでいいやん」 ってゆうてんのに 「お尻にわ優しいやつがいい」 とかゆうてた(笑)

ほんで家帰ってきて 2人でYouTube見たり(笑)

で、彼氏のママから 誕生日ケーキ頂きました♡♡

フルーツいっぱいで むっちゃ可愛いケーキ!♡ しかもれみの大好きな白いの♡

めちゃくちゃ可愛いやろーーー♡

周りもいろんなフルーツ♡

むっちゃ嬉しかった。 ほんまにありがとうございます。 それといただきます♡♡

それと れみのママから(笑)

こっちわガトーショコラ!

ありがとー( ˆoˆ )/♡

で、夜ご飯われみの大好きな お寿司連れて行ってくれたよ♡

行こうとしてたところが まさかの定休日で もう1個狙ってたとこが満席で入れず で、気になってたここに♡

縄友寿司♡

大将?ってゆうん?わら 「インスタあげてて!」 ってゆあれた(笑) 絶対インスタしてへんくせにwww

縄友寿司の周りにわ こんなのが色々あります♡

ここら辺行って見たいなぁ。 良さげな雰囲気( ˆoˆ )/

で、お酒わ飲まずお茶に♡ あったかいのー

れみら開店と同時レベルで入ったよ! だから1番乗り♡カウンター!

奥に座敷もあるけど 6~8名用らしい。 でも子連れの4名の方も 座敷行ってたから行かしてくれそう

★お刺身盛り合わせ♡

まぐろ はまち タイ いか

もう美味しすぎた

★握り

最高でしたな。

★さばきずし

美味しい♡

★ヒラメのお造り

ポン酢で食べたよ 美味しすぎた♡

★カツオのたたき

★はまちかま塩焼き

★まぐろ ネギトロ

あーほんまおいしかった♡

ガチでもう魚たまらん 幸せすぎた。 ほんまにほんまに美味しかった 幸せ!!♡♡

お店の人もいい人やったよー♡ 話むっちゃ聞いてて いっぱい入ってくるし(笑) また行きたいって思ったなぁ♡

ありがとう。 ごちそうさまでした♡♡

そんな感じで家買ってきたら 宅急便届いたー!!

igの仲良くしてもろてるフォロワーさんから 誕生日プレゼント届きました♡

お手紙付きの可愛いお花♡ 嬉しい♡ ありがとうございました♡

玄関に彼氏が飾ってくれた♡ むっちゃ可愛いねん!!♡

ほんで ケーキでお祝いしてくれたよ♡

彼氏のママにもらったケーキで♡

今日わ家になってしまったけど また来年祝ったるわ って。嬉しかった。ありがとう

ちなみにのんある。 れみの体調に合わせてくれて ありがとう。

ほんで プレゼントくれたーー♡

プレゼントのこと何にも考えてなかったし もう十分なぐらい幸せやったから 忘れてた(笑)

むっちゃ嬉しかったーー♡♡

袋的にチョコレートと思った(笑)

財布でしたー♡♡

可愛い!!♡

「coachでわないけど」 って渡された(笑) 昔のブログ読んだらしいwww coachの財布欲しいとか 書いてたらしいwww覚えてないw

前のわね GUCCIの長財布ボロボロやったん

もう黒ずんでる。 高1の時の初めてのバイトでの 給料でお金貯めて自分に GUCCIのこの限定やった長財布と DIESELのカバン買ったの(笑) その時のやから結構前。

れみな、人と被るのとか好きやなくて ヴィトンがほんまに多くて でも中学生とか余裕で持ってるから かなり安っぽく見えるし嫌いやったのw だから高1とかで絶対周りで 持ってなかったGUCCI選んだん。

ほんまに被るのとか好きやなくて。

だからこの貰った財布とか 珍しい感じやし自分やったら 絶対選ばんような感じ♡ すんごい嬉しかった

むっちゃ可愛いねんけど(笑)

ほんまに可愛い。嬉しい。 れみの好きな青もあってんけど こっちの方が好きかな思ってんけど ピンクっぽいイメージやったから ってゆあれた。

で、青の方見してくれたけど 断然ピンクが良かった!!♡ これでいい♡♡

あー可愛い(笑) 気に入ってるwwww

うん、ほんまに可愛いwww 気に入ったわぁ♡♡ こゆの好き。

しかもずっと財布変えたくて! ほんまに嬉しい。

「今しか持たれへん財布」って笑 でも30ぐらいまでわ行けるやろ ってゆあれた。ありがとう♡

新年とか春に財布変えたらいいねんてー 「張る財布」ってことらしい。 わーい♡パンパンに張ってくれ (漢字あってる?)

あ。ちなみに今わ小銭でパンパンです もはや小銭しかない

いっぱい予定わ壊れちゃったけど 楽しくて幸せで楽しい1日でした♡

ほんまにキャンセル料とかかかるし そゆのわほんまにごめんでいっぱい でもれみの体の方が大事って ゆうてくれたことにも感謝してる。 ありがとう。

でもいっぱい決めてくれたそこ ほんまに行きたかった。 だからそれ聞いた時ほんま悔しかった ガチで凹んでたもん、1人でw

でも来年も祝ったるから。 ってゆうてくれて元気出たわ。

実わね、付き合ってない時・・てゆうか 1年前の誕生日の前日も祝ってくれてる

その時もお寿司連れて行ってくれたの

初めて2人でご飯行ったときかな。 このあとプレゼントもくれたん。 誕生日ご飯連れてったるって連絡くれてん

こんときわ 付き合うことになるとか 何にも思ってなかったなぁー むしろれみ付き合ってる人おったし。

でも嬉しかった( ˆoˆ )/

今年わ誕生日当日に祝ってもらえて ほんまわ去年のこのお店行く予定やってん でも定休日やったから違うお寿司やさん♡

幸せな誕生日でした。

いっぱい喧嘩もするし ほんまに短気やし口悪すぎるし 神経質で細かくてwww でも、怒ってたりしたら 思ってもないことゆうてまう性格も ちゃんと分かってる(笑) 実わ心配性なところも。 良いところもいっぱいあります

一緒に過ごせて良かったー ほんまにありがとうーーー

せっかく決めてくれた予定 潰してしまってごめん

しかも明日朝から09:10から 病院の予約があるので それもついてきてくれる。 ありがとうでしかない( ; ; )

明日病院ついてきてくれるん? ごめんなってゆうたら

そのために休んだんやから。 やってー。( i _ i ) ほんまわ旅行のはずやったのに

とりあえずいろんな意味で ありがとうでしかない。

でわ、寝ますww

おやすみなさ