れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

病院と今日の夜ご飯★

こんばんわ。

今日も朝から何気にバタバタ。 09:10から病院行ったよん☆*

採血の結果聞いてまた採血-_-b

次わ水曜日ー。 もう有休なんぼあっても足らんわw れみも1時間単位で使えるか聞こ。 聞くってゆうか話ししよ。 今日も09:10から予約やったけど 10時にわ出勤出来そうな感じやた まぁ日に寄ってちゃうかもやけど。

からの 帰りに薬局寄ってきたよんー

シーブリーズ買ってもろたん♡

夏わ欠かされへん(笑) もう中学ぐらいからずーーっと笑 塗った後サラサラなるし 冷たくて超きもちい涼しい♡

前までわ黄緑が多めやったけど 去年あたりからずっと紫愛用(^ ^)♡

れみの真似して青買ってた(笑) 匂い嗅ぎまくって 「俺、青にする」って 当たり前のようにゆうてたからわろた笑 買うんかい。笑

そんな感じで帰宅して 昼過ぎにぼっちで買い物行ってきたよ

米がなかって明日届くから 今日わ焼きそばーー。

今日の夜ご飯♡♡

キャベツとピーマンともやしと 豚とウインナー入れただけよん♡笑

目玉焼き乗せて。半熟♡

手抜き(笑)

でも美味しかたよー♡

明日わ何作ろかなぁーーー まぁ大体決めてるけど。 とりあえずお米こやんことにわ 始まらん(笑)

話変わるけど おやつ探してるみゅみゅたん

「どこかなぁ」 「甘いに匂いするねんなぁ」

「ここかなぁ」

って感じ(笑)

このうえにクッキーおいてたからw よう分かってる、ほんま(笑)

朝もお弁当作ってるとき ほぼこやんけど れみが卵焼き切るために 包丁出した瞬間走ってくるw ほんまよう分かってる(笑)

食いしん坊みゅみゅたんでした♡

おやすみなさーーーい笑