れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

病院・・今日の1日。

こんばんわ。

今日わ09:30から病院やから 仕事わ昼からでしたー。

お弁当入れて見送ってから れみわ色々用意して向かう。

朝早いのに友達がついてきてくれる ほんまにありがとーう( i _ i )

採血もした・・・。初ちゃう? 点滴わようするけど採血わ多分初。

怖かったー(笑) 「痛いですか?」って聞いたら 「うーん・・人によって痛点とゆうの あるから・・痛くなかったらいいですね」 ってゆあれた(笑) ばり他人事やんwww

明後日もまた病院行かなあかんくなった

てか先生に ご本人確認のために生年月日お願いします ってゆあれて「5がつ24です」ゆうたら 「え!?24!?明日ぢゃないですか!!」 ってゆあれた(笑) そうなんですよ。笑い だから誕生日付近病院嫌がってんのにw 先生が23か24とかゆうからーー 誕生日当日に病院とか絶対嫌やし。

そんな感じで10:30ぐらいに終わって 雨降ってるし友達と家にきたく♡

みゅみゅがクッキーもらえると思って ずっと笑顔やったよ(笑)

水か牛乳しかなかったwごめんねww

で、11:30に家出て お昼ご飯にかっぱ寿司

れみの大好物なお寿司ですが この友達もお寿司が大好物です♡

ちょっとお高いけど サーモンざんまいみたいなん食べた

¥300ぐらい。 たまにわいいやんね(笑)

美味しかったー♡ あーお寿司好き。ほんま好き!

毎日お寿司たべれる。!

そんな感じで仕事。 ほんまわ行きたくなかったw 雨やしもう気分的にだるかった それどころぢゃなかった(内心) でも有休に余裕がなさすぎるので 頑張って行きましたとさ。

タイムカードに1枚のメモが。 「出勤したら専務のとこ上がって来て下さい」 って(笑) 普通に昼からゆうてくれたらええやん笑

今日わ地味にバタバタで時間早かった よかったーーー。

で、今日わ夜ご飯済ませて帰りたくて 彼氏の大好きなハンバーグ行きましたw

地味に初めての200℃!!

席案内されて座って ソファーにビビった(笑) いやもうフカフカのレベル超えてる

乗ったこともないくせに 「ネコバスと思った」ってゆうたもん。

リアルネコバスやわ。 いっぺん座ってほしい(笑)

ペアセットっての頼んだよー♡

お得よね、こゆの♡

とりあえず乾杯

れみわオレンジジュース(笑) 呑みたかったけど 気分ぢゃないのでやめた。

サラダ

おいしかった♡

豚バラ生姜焼き

生姜焼きより 玉ねぎとネギが美味しすぎた件

白ご飯と赤だし

両方お代わり自由やねんて 男の人にわ嬉しいよな、コレ。

下手しぃココスとかより安いよな

2種類のハンバーグが来る

200℃ハンバーグと 国産牛ハンバーグ

見ての通り どっちがどっちがわかりまてん(笑)

でもれみわこっち派♡笑

2人で食べ比べしてたけど 「あっこっちのが美味しい好き」 と思ってたら彼氏に 「絶対こっちのほうが好きやろ」 ってゆあれた。 よくご存知で(笑)

こっちも美味しかってんけど あっちかなー♡笑

美味しかったよー。

22歳最後の夜です。わら

会社の自称23歳男性(30代男性)に 「もうオバちゃんやな」 ってゆあれた(笑)黙れ(笑) いつもれみと同期で話て来るwwww

でもその横で先輩に 「え、でもまだ20代やろ?29? 30なったん?」ってゆあれててw にやけてはった(笑)

でもほんまに早い。 小学生の時とかってアホみたいに 長いと思ってたのに てか18とかでも凄い大人!! って思ってたのに凄いよなwww

明日誕生日の人周りでむっちゃ多い てか05/20~05/28ぐらいまで なんか知らんけどクッソ多いよなw ほんまいつも思うわ、この時期。

てか05/24誕生日、 会社の人とおんなじやし 会社の人の息子さんもやし 前おった事務員さんの弟もやしw 友達とかでも24かなり多い。

ま、れみのせいで色々予定が グダッてんけど楽しめたらいいな。 明日明後日休みとってるー また更新します♡

おやすみ