れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

先輩からプレゼント貰いました♡

こんばんわ。

3回目の更新(笑) 珍しくなんでこんなにゆっくり 更新してるのかとゆうとー 明日わ仕事昼からやから調子乗ってる 朝わ9時半から病院( i _ i ) 友達がついてきてくれるねん。

で、 5月24日で23歳になりますねんけど 今日仕事行ったら先輩に プレゼントもらったーー♡わーい

24.25休むし明日わ病院で昼からやけど 雨やから休むやろなと思って。 ってゆあれたwwww 休まん!(笑)休みたいけど。

中身わー♡ 青いラッピングの方わ

れみの大好きな くるぶしざんまい!!

これわ普通に嬉しい!! しかも使える!助かる! ありがたい♡

ミニオン片っぽずつ履けるし♡ れみ結構全然ちゃう靴下でも 左右ちゃうのん履いてる(笑) そゆやつ見たいやろww

ほんで 赤いラッピングの方わーー

バスボム♡ これでゆっくりお湯浸かって って。ありがたい。

お湯つかりたいな思てたん。 うれしー♡

ありがとうございます!! 大事にしまーす♡るん

さぁ、ねむなってきたw はよねおw