れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

最後の家\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

今日わ朝10時から 前の一人暮らしの家の退去日!

この家わ気に入ってたから もう入られへんのか〜と思ったら ちょっと寂しかったな(笑)

レオパレスの次に引っ越したんが この家やってほんまにほんまに 即決した家!!(笑)

いつもお世話になってる不動産屋さんの人が 「絶対れみちゃんが好きな家! ここにするって絶対ゆうと思う」 ってゆあれた家(笑) ほんまに即決したからなwwww

↑ 昨日ママが掃除機してくれてた(笑)

白がメインの家ー♡ ほんまに気にってたなぁwww

皆で鍋ぱとかしたなぁー 色々ここで用意してw 懐かしいw

この家を決めた理由でもある お気に入り、WIC

広くて服もいっぱいかけれるし タンスも収納ケース?も 全部ここに入れてたよー♡

洗面所

この広いのんが好きやったなぁー

割とでかいよな♡笑

靴箱

靴箱もむっちゃ入る!! 助かってた( ˆoˆ )/笑

今日最後の家で ママもパパもきてくれてんけどー ぷにゅも連れてきてた♡

きてすぐ うんこ気張り出すぷにゅ

しばくぞ(笑)

ほんまわみゅみゅも 連れてこよかな?って昨日ママと 話しててんけどな。 みゅみゅが育った家やし むっちゃ好きやってん家ww

実家行ってても帰ってきたら やっぱり嬉しそうで(笑)

だから来さしたろか思てんけど ママが やっぱやめとこって もう忘れてるかも知らんやん また思い出すかも ってゆうから それもそうかなと思ってやめた

ちゅーたんわ 何処でも良さそうやからwwww

だから実家のぷにゅだけw

寝転んでグリニーズ食べてた♡

で、不動産屋?的な人らきて

まぁこれわ絶対お金取られるよな って思ってたら 案の定取られた( i _ i )

これわあかんよなーーー笑 はー( i _ i ) 分割でやれるかなぁ一括わ無理 高いなぁー

色々掃除したけど無理やった。 彼氏もしてくれてたし ママの友達とかもしてくれててん けどもう無理やった(笑)

これわれみ悪くないらしいけど

この換気扇のんとか

ちゅたんが壁かじったやつとかわ ごまかしてくれたよ(笑) パパが色々ゆうてくれてたし。

でも流石に床のんわごまかされへん すいませんって、笑

まぁそうやんなぁ

もうバイバイかーーー (もうしたけど)

今の家わ1Kで この家わ1DKやって広くて よかったけど〜ー ほんまに不便すぎた。

今の家引っ越してきたから 余計思う。

今わ薬局2つもあるし スーパーもかなり多いし 郵便局もコンビニもあるし ご飯屋さんとかも多いし便利

前の家わ 郵便局ぐらいかな便利なんw ミニストップとウエルシアとかも あったけど〜。

スーパーわ高いところやったし。

断然今が便利( ˆoˆ )/

あーあー 支払い増えたな、わら

ふう