れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ステーキご馳走様でした♡

こんばんわ。

やっと休みやー! 2日連続の休み久しぶりや♡ (火曜休んだから2連休したけど) ずっと休出ばっかやったから幸せ

今日も17時に上がって〜!

夜ご飯なにがいいか聞いたら 焼きそばってゆあれてたから 焼きそば作ろかな〜って思ってて ちゅたんの病院とかで バタバタになりそうやったから 買ってきて欲しいもん頼んだんw

やけどステーキ買うとかゆうてるし れみわゆーほーとかゆうてきてた

(その時のLINE)

焼きそば食べたいゆうたんお前やん とか思いながらLINEしてた(笑)

ほんでーー 家到着して〜〜〜

れみのステーキもあるん〜ってゆうたら UFOやろ?安かったからいっぱい買ったで とかゆうてくるからもういいわと思って ちょっと拗ねてた(笑)

もはや こいつなんやねんって思ってた。

やけど〜 れみのもあったー♡♡笑

ゆーほーと思ってたから嬉しかった

しかもれみが ウインナー大好きやから 焼いてくれてんてー!!!

むっちゃ美味しかったよ♡ ステーキじたいが久々すぎる

作ってもろたら美味しいなぁ

「俺、買い物上手やろ?」 って見せてきたレシート(笑)

だまれよ、ほんま(笑) ミル付とか買うなwwwwwww

でもありがとう♡ ごちそうさま

れみが飲めるほろ酔いも 買ってきてくれてて乾杯したよ

最後らへん飲んでもろたけど笑い

デザートにフルーツあったん♡ 嬉し〜〜!♡

上がいちご♡

それで

下わパイナップル!

久々に食べた! ありがとーーー(^O^)

帰ってきて 手作りの熱々のご飯用意してくれる って一人暮らししてから まぁないからなかなか久々で嬉しかった

ふーよう寝れそう

おやすみ