れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

セブイレのオススメ

こんばんわ。

今日わ20時までってゆあれて 萎えてたけど17時に上がれた♡ 明日わ仕事終わり病院行かなで 絶対定時に帰るしラッキ〜♡やぴ

火曜日ちゅたんの病院で休んだけど そのこと知ってるひと結構多くて 「大丈夫やったん?」とか 結構聞いてくれた(T ^ T)優しいw 会社でも鍋ぱとかした人おるから 実際に会ったことある人おるし 余計かなあ(^O^)

会長にも「犬飼ってたんやって?」 ってゆあれて喋ってて 「何の犬?」って聞かれたから 「マルチーズとポメのミックスと ペキニーズとプードルのミックスです」 ってゆうたら 「・・・・・・・」からの 「えらいミックスやな〜!!」って 訳のわからん返事かえされた(笑) 絶対知らんやん思たwww

てか 別にどうでもいいと思うけど ってゆうか何か役立つとかちゃうけどw ただのオススメ品(笑) (写真たまってきてただけww)

最近セブイレのハマってるもの♡

ハマってるゆうても まだ買って2、3回レベルww

これセブイレちゃうねんけど (ちゃうんかいって話やけど) これほんま美味しい。 ほんまに美味しいで。ガチで! 食べるべき!

で、これ何でのしたかゆうたら セブイレでこんなん見つけた

だるまとコラボ?かなんかのやつ♡

これもおいしかたです♡

久々だるま行きたいなぁ〜

後!これ!ほんまにいい! 冷凍して食べて見て! 100円よ

これわ行けるわ〜〜♡

後これ 店舗によるかも知らんけど 稀にしかみやん、れみわ。 (まぁそんなセブイレ行かん)

このパンわガチでうまい♡ むっちゃ好き! 朝ごはんにたまに買う。あれば。

なんかやたらセブイレ推しの奴 みたいになってもおたけどいいか。

てか 今日わ朝からイライラしすぎた。

ほんまにあゆの嫌いやわぁ ゆあれる前からゆうやろなって 思ってたけどほんまに無理やは。

所詮、人選んでる。 自分のこと棚に上げて 「この人にわ言える」 「この人にわ言われへん」 って考えわ何なん?ほんまにw 愚痴りたいとかやなくてガチで謎

皆にゆあれへんねやったら ゆあんかったらいーのにって思う。 てか自分出来てないのに尚更やん

別に言われたことに腹たってるんちゃう それがちゃんとしてる人やったら ほんまに何も思わん むしろ考え直す

ほんま積み重ねよな 些細なことでも積み重ってたら 我慢するもんもできひんくなる 慣れるってゆうのも分かるけど 慣れたからって 他の人に言われへんこと こっちにゆうてくるんわちゃうよな

ほんま我慢も必要やろ 人間やから腹たつ事とか思う事もあるし 当たってしまうときもあるかもやけど 自分だけがそれを出してったら 相手がしんどなるだけやからな 慣れたら気使うこともなくなるけど そおゆうのんわあかんよな

れみも我慢してたけど もう何回目やねんって感じ ほんまに疲れてきたわ 全員にゆうてくれ、頼むから。

ほんまに 自分のこと棚に上げて れみにばっかゆうてくんの無理

まぁ別に今なんも思ってへんけど 色々考え直そ。あほらしなってきた ほんまに(^∇^)つかれた

て感じで終わる

ぐちってすいませんww

おやすみなさい