れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

初めての肉じゃがに挑戦☆*

こんばんわ。

今日わ肉じゃが作ってみてん♡ 彼女に作って欲しいランキング だいたい1位の肉じゃが(笑)

これやれたら女子力?笑い とかゆうとく。

ちょっと ほろほろなってんけど 出来たー!!

美味しく出来た〜♡ それとむっちゃうまいって〜! 良かったーー(^O^)

レシピ見ながら人参の切り方 真似しててんけど いや、でかいな。。。と思って 小さくしていった(笑) 人参ビッグサイズわ抵抗ある (なんとなく)

と、 ちょっと焦げてもーてんけど(T ^ T)

オーロラチリ厚揚げ!

見た目悪いけど でも焦げた味わなかったー! これも美味しかった♡

タバスコも小さじ1/2だけ入れた

辛くないし食べやすい♡

あと もやしの白和えナムル♡

これも初めて作ってんけど いい感じに美味しく出来た!

あっさりしてて食べやすい♡ もやしと木綿豆腐を混ぜて 味付けしてるよ。

もやし安いし豆腐も正味安いし 調味料さえあれば 150円もかからんやーつ。

安いんか?高いんか? 安いよな、多分

でも一品何十円とかが安いんか

こんな感じでした♡ 焦げててほんま見栄え悪い。

これ影で真っ黒に見えるけど 実際ここまででわないでwwww

今日わ厚揚げあったから 冷奴やめたよ。

味噌汁わ安定のインスタント。 でもやっぱ作ったほが美味しいよな

実家でわ 毎日夜ご飯に味噌汁と冷奴わ 定番やったから個人的に なかったら気済まん (厚揚げとかあったら別やけど)

最近夜ご飯作るの楽しいww でも今月わ急なちゅたんの病院 予想外すぎてかなり痛い出費なったw お金キツイ〜〜あと10日か。。 お金ないからご飯作れんなぁ、、、

てか明日から仕事かー。だるい 休みたいなぁぁぁ

おやすみなさい