れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

いつの日かの夜ご飯

こんにちわ。

ちゅーたんだいぶ元気なってきた♡ でも夜中、下痢ぴぃほんま凄かった 「ぶりっ」とか「ブチュブチュ」 って音からリアルやった(笑) なかなか凄い量でてた。 ちょっとわスッキリしたかな?? でもお腹痛かってんやろなぁ(T ^ T) 喋られへんけど、「しんどい」って事 ちゃんと伝えてたんやな昨日。

こねない!丸めない! チーズハンバーグ丼っての作ってみた♡

どうやろ?思たけど美味しかった。 けどやっぱりチーズやからしつこい

けど美味しいゆうてくれたよ♡

マヨぽんだれの水餃子♡

これも美味しかったー!!♡

前までフライパンしかなかったけど お鍋とか色々買ってもろたから 作れるん増えて嬉しい!!♡

味噌汁とかも作れるなぁ♡ そのうちやろかな。。。 いつもインスタントのんやから

てかさっきからワードプレスの ちょっと色々調べてたけど 全然できへん!調べてもわからん! 難しいーーーー(T ^ T)

あとでもいかいやろ。

今からあれしお