れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日。

こんばんわ。

あ〜〜つーかーれーたぁ〜 もうこの永遠の6連勤と 20時までがしんどすぎるから 流石に今日わ17時に上がろ。 (予定あったし)って思ってたけど 頼まれたからやっぱりした(笑) ほんまに疲れた。 でも今日で49時間♡ これわ余裕で50いくな。よし。

奄美大島に旅行行ってた先輩からの 飴ちゃんもろたん〜♡

ぽんかんとたんかん。 名前可愛いよなぁ

両方美味しい♡ ビッグダディおらんかったって〜笑

奄美大島ちゃうんかな? (れみ、大家族とか大好きやった)

いいなぁ旅行、れみも行きたい。。

今日20時に上がって弾丸でイオン。 イオンに用事あってん。 ほんまわ今日定時で行こ思てたけど。 前行った時におっちゃんに 21時半までにきてくれたらいいよ ってゆあれてたから行った。

色々書類?書いて話聞いて 説明もしてくれて〜〜。

なんか黒いのんくれた(笑) おっちゃんありがと〜♡

(笑)

4月に有休とるけど まさかの先輩とだいぶ被った!笑 おもろい(笑)

てかある先輩の話で 「嫁がれみちゃんディズニーで 何が好きなん?て聞いてきたから ミニオンってゆうてん」 ってゆあれてんけどwwww

もはやディズニーちゃう!(笑)

トイストーリーの目3つが好き! ってゆうたら 「嫁と全く一緒やん!」ゆあれた(笑)

プリンセス系わ苦手やけど トイストーリーとか モンスターズインクわガチで可愛い。

あーれみも旅行いきたい。 とりあえず4月わ楽しみ。 もう有休とる日きまった、さっき。

あ〜ストレス溜まってる。 疲労もストレスも(笑)

毎日毎日LINEで文句ばっか鬱陶しい みゅみゅとちゅーのこと大事やけど 大事やし大好きやけど れみもれみの時間があるし 毎日遊びほうけてるわけちゃうし。 れみが働いてお金稼がな誰がやるん? 助けてくれんの? 娘にお金貸してとかばっかやのに? それやのにれみがしんどいゆうたら 自分が勝手に無理してるだけやろって ふざけんなよ、ほんまに。 こんな都合いい話ないわ れみが働かなお金貸したる事も出来やんで そのくせ勝手に無理してるとか ほんまに、は?やわ どの口がゆうてんのかな思うわ。

そらやりたいことやるよ。 そのやりたいことのために お金必要やから頑張れるんやん それもなかったら れみわなんしに働いてるんかわからん でもたまにわ しんどいぐらいゆうてええんちゃうの

てか娘に文句ゆう前に とりあえず一言「お疲れ様」ってないん これあるだけでちゃうけどな。

れみわれみのやり方があるし れみの考えがあるし変える気ないし これから先も 誰に何ゆわれようと後悔したくないから やりたいことわやるし 欲しいもんわ買うし 行きたいとこわ行くし それが無理してであってもやるし。 別に迷惑かけてないし自分でしてるし ずっとそうやってきたし。

ずっとずっとゆうてる れみの1回きりの人生 後悔したくないから 無理してでも全力で楽しむ。 やりたいことわやる。

これが悪いことやと思ってへん

れみが 仕事辞めて親にお金借りまくって みゅみゅもちゅーもほったらかして 自分のことばっかになりだしたら そんときに文句ゆうてくれ そん時わ毎日文句ゆうてくれ

別に働いてるのが偉いとかちゃうし いちいち「お金貨したった!」とか 思ってへんけど、それでも子供に 散々迷惑かけてんねんから 例え親子であっても ゆうていいこととあかんことって あるよな、発言する前に もっと これゆうたらどう思うかな。とか 自分わどうかな? って絶対考えた方がええで

あーほんまイライラする。 寝られへんw

なんか愚痴っちゃった ごめんなさい

おいやすみなさい